あれから1年が経ちました。

今日はいろんな特別番組があって、

普段はTVをあんまり観ないのですが

観てしまいました。


「辛い」と涙するよりも

「辛い」けど笑顔でいる姿に

涙が出てきます。



以前、被災をした知人が大阪を訪れた時

「世界がちがう。浦島太郎になった気分。」

と言っていたのを忘れません。




相談者の中でも

被災者の方はいらっしゃいますし、

それゆえのご相談もございました。




私にできる事はなんだろう・・・と考えるより

いま、私を頼ってくださってる方に

精一杯の愛で、寄り添おう。



そう思うのです



今日もありがとうございます



 アンジェリーナ