公園祭り | にゃんじぇりーなのブログ

にゃんじぇりーなのブログ

最近 猫ブログになりつつありますぅー

はろー


皆様


昨日 素晴らしい天気晴れ



あんじぇりーなのブログ

猛暑とはいかないですが・・・



あんじぇりーなのブログ

マイお散歩コースの公園ですーー



あんじぇりーなのブログ

涼しげですが・・・・DASH!



あんじぇりーなのブログ

たにし くんでしょうか???



あんじぇりーなのブログ

仲良しですねーードキドキ



あんじぇりーなのブログ


あんじぇりーなのブログ

一生懸命 飛んでましたぁぁ


卵でも産んでたのかな??


しかし・・・・ 秋ですかぁぁ???はてなマーク はてなマーク




あんじぇりーなのブログ

藤ってやつでしょぅか??


花札にありますねーー音譜



あんじぇりーなのブログ

きれいですねー 蘭にもにてるようなぁぁーー音譜



あんじぇりーなのブログ

あれまあ


焼きそばや焼肉やってますぅーー!!



あんじぇりーなのブログ

フリーマーケットですかーーパンダ



あんじぇりーなのブログ

今日は祭りでしたかーーにゃー



あんじぇりーなのブログ

演歌の大御所 熱唱中ですーー音譜



あんじぇりーなのブログ

出店も賑わってますーーペンギン



あんじぇりーなのブログ

おーー お姉さんたちも夏仕様になりましたぁーーわんわん



あんじぇりーなのブログ

一輪車のよさこい




あんじぇりーなのブログ

すばらしいバランス感覚ですーー合格



パークゴルフの帰りに寄った公園で


一足早い 初夏と初秋??(とんぼくんたちの謎)を感じた



あんじぇりーな 月末多忙 LOVE恋の矢



PS ペタ 遅れます ごめんなすってーーブタネコ