さようならした年上男性のLINEのアイコンが元カノが撮った写真に戻ってました。


旅行先で格好良いポーズ取ってる写真(マスクあり)です。


確かにマスクしてて遠目だと格好良く見えますが常にマスクしているから顔に自信無いのでは?って思ってしまう…。


それ以前に50代男性が自分の顔の写真を使ってるのってどうなのでしょうか?


しかも元カノが撮ったと誰にでもわかるような写真。


自己肯定感低いのに自己顕示欲強い人だな…って思いました。


そういえばアプリのプロフ写真も元カノが撮ったものだったな。


普通だったら使わないですよね。


最初から地雷だったのかな、って今更ながら思った私でした。