ネガティブ君からご飯誘われました。


「イオンにしよう!」


って言われて仕事帰りそのままの服装でイオンなんか行けるか!って感じだったので断りました。


仕事柄動きやすい服装なので仕事帰りに人に会えないレベルなのです。


それから一週間連絡が来なくて約束した日の前日に


「じゃあ○○(チェーン店にしよう!」


って言われました。


ネガティブ君ってお付き合いしていたときもチェーン店のファミレスしか選択肢無い人だったのですが変わっていませんでした。


私そこまで量食べれないから断ったら


「じゃあ会うのやめる。」


って。


いや、他に選択肢は?ってか私がお店提案したほうが…って思いましたがどうしてもそのチェーン店のファミレスに行きたいのだろう。


長年お付き合いしている関係ならまだしも数年前に数ヶ月しか付き合ってなくてしかも私から振られた男なのになんなの?


そんなにそこ行きたいなら1人で行けばいいのに。


「わかった。」


って絵文字も使わずLINEしてLINE削除しました。


何年も経っているのに変わらない人だなって改めて思ったらやっぱり嫌いだなって思いました。