やんわり断っても断ってもしつこいので正直に元彼と一緒に住んでいると言いました。


そしたらメチャクチャ豹変して暴言のLINEが鬼のようにきました。


既読付けずにそれらを読んでいたのですが送ってすぐ送信取り消しを繰り返してました。


いい大人が恥ずかしくないのでしょうか?


暴言吐きまくったその日のうちにまたアプリ登録もしてましたね…。


ペットと同居で子供はいないってなってましたが実際は親と自分の子供+猫2匹と同居。


そしてまた前カノが撮った写真と自撮りオンパレードのプロフになっておりました。


ドン引きですね。


年上で包容力ある頼り甲斐のある男性かと思ったら実際は恋愛依存のメンヘラ男でした。 7つ年上なのに。


まぁ何の趣味も合わなかったし何より高い声が電話のときもやっぱり吐き気するくらい無理だったので結果的に良かったかな。