こんにちは😊🍀

キキです。

3月20日

ラインのお友達のみなさまに

春分の日を前に

日常のお話に写真をつけて

お届けしたところ…。


すてきな笑顔の近況😊

そしてお花の写真…🌸それから

とってもとっても嬉しいご報告を

頂けました〜😭😊✨✨✨


友だち追加



❤喜びのエネルギーに溢れていて

この宇宙元旦にぴったりとおもった

ので みなさんにハッピーな

愛のエネルギーシェアします


昨年12月

私のモニター100人チャレンジで

息子さんとご自身の

インナーチャイルドメッセージを

受けとってくださいました


その時

息子さんのインナーチャイルドは

高い狭い建物の中にいて 天辺にある

窓に登って外をみたい…もう少し動きたいといっていました

そんな彼の望みに対して…

大天使ミカエルは…お部屋を整え広く

登らなくても外が見えるように

窓を作ってくれました…



当時息子さんと連絡がとれず

息子さんが抱えているお悩みや現状に

日々 安否まで

案じていらっしゃる状況だと

後日メッセージを頂きました



彼のインナーチャイルドの様子は

悩みは持ちながらも…

自分を諦めず ちゃんと信念のようなものをもっているのを感じられ


わたしの みえたままを

今お伝えできることを

メッセージにたくしました



親として いろんなことを

葛藤されていたかもしれません


彼の持てるチカラを信じて

見守るというカタチで

愛情を示された結果ですね




自分の事のように

うれしくて うれしくて…✨✨✨


つい わぁ〜❤と声がでてしまいました


本当によかった…🥰



一人一人が奇跡の賜物だから

与えられた人生を


諦めないでください


うまくいかないとき…

その時のやり方や居場所が


ちがうだけなのかもしれない

休み休みでも 歩みを諦めない


諦めそうで 諦めなかったことが


今の私ををつくってくれたからこその


こなんなにステキな出会いや

導きの様な出来事を体験できている


最高の一日をありがとうございます❤



ではでは~🤗


https://ameblo.jp/angelika24/entry-12735077236.html