https://ameblo.jp/angelika24/entry-12735077236.html 




あなたの心の声を聴いて

願いを叶えて目覚めさせる
魂のメッセンジャーキキです😊🌼


こんばんは。
久々の投稿で🙏今日文が長めです😅

インナーチャイルドメッセージ
モニターの皆様へメッセージお届け完了しました〜!! 中には 途中
数名お届け出来なくなってしまった
方もいらして失礼いたしましたm(_ _)m ありがとうございました。


今回、私にとってはとても
勇気のいる挑戦で…正直なとこ

挫けそうになりながら…😵💧

お届けした文字を数にしてみたら…。
14〜15万文字くらい?
大変だったけど経験値と
今後の自信になりました。

ほんと少し…少しだけど 
頑張ったよね 自分って
言ってあげたいと思います🤗

今の自分だからこそできたこと…
だとおもいます。


メッセージ下さったみなさん
ラインでの言葉のやりとり 
とてもあたたかな気持ちになりました。
モニターのみなさまにチカラを頂きました🙏✨
ありがとうございました!
これからもよかったら繋がって頂けましたらとても嬉しいです☺️

    〜言霊〜
ミカエルの言葉のエネルギーを
これからも 感じてみてくださいね

セラピストの師や先輩、
仲間にもたくさん励ましや
背中を押してもらって、
勇気もらいました
ありがとうございます!
これからも
よろしくお願いします🙏✨


友だち追加



昨日は優里くんのライブ行ってきました〜💕
サウシードッグもゲストで、

シンデレラボーイしか知らなかったんだけど…😅💧 やっぱり生で聴けるって嬉しいもんですね✨
優里くんの生歌も最高でした〜🤗
ビリミリオンも聴けた〜😆
飛行船とか 定番の
ドライフラワーとベテルギウスはもちろん 
コンサートって大好きだ〜
みなさんのエネルギーが上がるものって
なんですか?
次回はセブチのコンサートの話もまた書きたいとおもいます〜?!(笑)