こんにちは。キキです。
昨日はThe江ノ島ツアー(笑)
befree…?www
ホッと気持ちが解れ素に戻るそんな一時です。やっぱり軽快になるって大切だ🍀😄

前日の強風からの〜
寒くなるって着込んできたけど
ポカポカの快晴☀


数年振りの江島神社🌳
この空気感がとても好きです
数年振りの海〜🌊
みんなの笑顔も快晴で最高です〜🤗✨
沢山歩いたあとの
ド〜んと海鮮丼🦐美味し!!
えみちゃんの江の島丼(サザエ入玉丼?)も美味しそうだった〜♫

久しぶりに会ったら益々お顔優しい〜🐲
前回は柵ごしでしたが昨日は
初めて中に入ってお参りできました。
ありがとうございます🍀
見える?🌴後ろの雲〜🐉
そして綺麗な夕日に見送られ〜🌴
途中〜ふあふあ生クリームてんこ盛り
のパンケーキを撮り忘れ😅
生涯で一番生クリームを食べた日と思われますwww 美味しかった〜🥞

帰り道の足どりも軽くて
あんなに歩いて階段上って下りても
心と身体はこんなにも正直✨

本当に長いこと
毎日毎日 がんばってきている
わたしたちにありがとう。
楽しめる自分にありがとう。



まずは自分のよくわかんない
ココロと向き合うところから…

辛いとこ、見たくないとこいっぱい
出てくるかもしれないけれど 
自分が自分をみてあげないことには
 なにも始まらないし
なにも変わらない… 時には
向き合ってるつもり…になることが
沢山ある それでも 根気強く
面倒な自分とつきあいながら
自分の大嫌なところも
大好きなところはもっと好きになって
ゆっくり 自分のペースで
受け容れることがてきたとき
本当に素直な 本当に素晴らしい
最強で 最高に愛おしい 
自分になっていけるから
意味不明かもしれないけど
ホントだからやってみてほしい!!

🐲守護龍さまからメッセージ🐉
✨皆が 一人一人
最高の笑顔を与えられ
この世に
生まれて来ておることを
忘れておらんかのう
お主が心から笑えた瞬間を
自然に笑えるということを
忘れず 心豊かに
過ごしていってほしいのう✨