また、台風の影響からか
蒸し暑い💦

最近また 
自分の中のキャパをこえて来てる感…?

甘えるなと 一喝されそう…😅


頑張ってはおりますが色々
現実問題 やりくり中w

日頃から 身も心も 
そして 時間も 上手に扱えるように
なりたいものです…💧
これが なかなか

不器用なりにやっとります😅

でも 考えたら ものごと 上手くいく時って
そんなことすら 考えてない…

お金のことひとつにしても
人間関係にしても

時に悩みながらも

楽しく 仕事して 

終わったら完全□。_(..*)OFF

人と楽しい会話して  時を刻み


引き寄せだ  なんだ

  そんな知識は何処吹く風
気持ち良く  心地よく  

伸び伸びと
コントロールしようとせず


自然と上手く流れてゆくものです

何かをするとき 


年齢は関係ない…やり方

その時の自分にあった 方法を
探っていけばいいんですよね ある程度

熱量は必要だとおもいますが^^*


苦労とか無理はできるうちになんて言葉に踊らされ?w‪w

何十年と自分に無茶ぶりをしてきたけれど

やっぱり…やっぱり

私は苦労も無理も好きじゃない…‪w

誰しも生きていれば それなりに
それぞれの必要な経験は
嫌でもやってくるもので

苦労も苦労と感じないならこんな
幸せなことはない


無理にも色があると思うし
自分にあった 色が…  


みなさん 日頃から  知らず知らず
自分へ無茶ぶりしていませんか?

悩まなくても良いことに 
翻弄されていませんか?

自分は休んでる 大丈夫とかいいながら
心身酷使していませんか?

それにさえ 気付いてない…なんてことも!

来週16日はいよいよ神楽坂イベント🍀*゜
みなさま 夏の疲れや お悩みは 繰り越す
ことなく  ゆったり秋を迎えましょう👍

キラ活では あなただけの処方箋をお作り
します。
魔法の処方箋を活用して ハッピーに🍀*゜



✨魔法の処方箋✨

キラ活向上委員会では、
【 7Wの魔法 】
と言う名の『魔法の処方箋』をご用意しています
 ………………

☆幸せだけど、何かが足らない気がする。

☆本当はもっとこうなったらいいなって思う。

☆未来に目指したい夢がある。

そんなあなたが

今よりもっと幸せになるための☆
今より笑顔になるための☆
今よりもっと輝くための☆

魔法の処方箋創ります^^

処方箋に書かれるのは、

高次元からの愛のメッセージや、
あなたを幸せにするアファメーション、
日々気にかけておくと良いこと 等々…

あなたの為の、
素敵なアドバイスが書かれた処方箋を
どうぞ受け取って下さい✨

セラピストさんの一言が
明日のあなたを支えるかも知れませんし、

ひと月後のあなたを変えている
魔法の言葉があるかもしれない。

日々の生活に戻ってからも
処方箋を見返して、
ご自身に魔法をかけて下さい。

あなたがキラキラと輝けるように
応援します!

〜キラキラ輝く私への魔法〜
「明日はもっと…」
キラ活向上委員会 vol.2
2019年9月16日(月・祝)
11:00〜17:00 
入場無料

主催:株式会社Kヒーリング
〜アーキエンジェルハピネス協会〜
協賛:株式会社HAA【feel】
【Healing Artists Association】

イベントページは、
こちらから↓
https://www.facebook.com/events/2438678623027883/?ti=cl

#神楽坂占い #神楽坂イベント #東京占い #縁結び関東  #パワースポット東京 #婚活神楽坂 #出会い #占い #恋愛相談 #運命のパートナー #愛の悩み #開運東京 #御利益 #神様 #恋愛 #人間関係の悩み  #転職   #婚活 #モチベーション維持 #HAPPINESS