こんにちは。今日は富山もお天気です(*^^*)
明日からまた 雨や雪みたいだから…大切なお日様に感謝━(≧∀≦人)です
立春ですね〜 . ゜*。:゜


本日18時からは神奈川県大和にて
エルクさんの大和会というイベントが開催です!
色んな癒しのスペシャリストが参加しますよ〜♡

こんな面々が集まることはなかなかないのでは…?
アットホームな雰囲気で大規模イベントとは違った味のあるイベントです♡

お時間がある方は是非ご参加くださいね💕

弥生さんのステキなアートもあり…Ψ( 'ч'♡ )  ひろひろさんのカレーの優しい
お味にほっぺが落ちるかもwwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)  

アーキエンジェルハピネス協会からもセラピストさん参加しています♡
詳しくはミシェル先生のブログを見てください♡