私の『ツイン道』


私が自分にこもり、心を閉じると

ツインさんとの関係を破壊したくなる


ツインさんは

マメではない

そして、仕事に追われている

器用でもない

いくつもの事を同時に扱えない


なので、

私は いつもほったらかし状態になる


最近の私は、かなり成長したので‼︎


自分の時間を自分に使えるようになっており

崩れる事はなかったのですが


何かしらの 破壊が起こる時…

やっぱりまだ少しは、ブレてしまう。


持ち直しは、早くなっているのだが、

ブレた時、

一瞬、どん底まで落ち…


そんな時、、、

もう何も要らない

ツインさんも要らない

もう一人で良い

って、

内にこもりたくなってしまいます(^◇^;)


今回また、こもりたくなり…


ツインさんからのLINEの言葉からも

気持ちが伝わって来ず…


ツインさんなんて

もういいやと思って、

心から言葉も出てこなくなり

ちょっぴり、無視してしまいました。


無視していて、

音信不通になったとしても

このまま変わらずに

自分の事をしていたら

時間も過ぎる、ツインさんの事は

ただただ、心を向けるだけで済むようになる…




なーんて

サイレントに入った時は

会いたくて

連絡が欲しくて仕方なかったのに、



こんな事を一昨日まで考えていました^^;


∞ ∞ ∞ ∞ ∞


一昨日、

電話が鳴り 

何も考えずに、電話に出て…


『良かった 繋がって

良かった 声が聞けた』…ってツインさんの声


ツインさんの声の音霊から

私のハートにエネルギーが染み渡る…


ホッとする


そうしたら、ツインさんも

『ホッとする』…って



そこから、


出会った頃の事、

私のことが気になって

ちょっかいを掛けてた頃の事、

どんな気持ちで そこに居たか…

色々 聞かせてくれました。


何度か聞いているのですが、

今も変わらず

同じ話を聞かせてくれると

私達の歴史は

取ってつけた様なものではないんだなぁと

思ったりしました✨✨✨



太ろうが

痩せようが、

歳を取ろうが、

最初から 

変わらず

ありのままの私がいい

飾らなくていい


ありのままの姿を見ていたい

その姿が胸を打つ

ありのままの姿が大好き


声を聞くだけで

満たされる

不思議だ




って、ツインさんからの言葉が

ツインさんの音霊が


また、壁を作ろうとしていた私のハートに

エネルギーが染み渡って

壁を溶かしました。






また来るかも知れない。

ツインさんなんて要らないって…思うような

こんな出来事。






でも、今回も 以前より

私達の絆は深まり

心の繋がりも強くなったように思います。





私は、ツインさんからの

パワーをもらって

更にパワフルに

介護職

オルゴナイトの制作にと、

私のエネルギーをそそいでいこうと思います✨


無条件の愛のパワー

細かな粒子の光のパワーを放ちながら

私は

そこに存在します✨✨✨



他のツイン仲間さんから

何言ってんの??

って、思われるかもしれませんが…


私の『ツイン道』

2022.04.25 現時点の覚え書きです╰(*´︶`*)╯♡