昨日、スマホに着信履歴。

こちらが用事がある時には繋がらない、

掛け直しても来ないのに…


着信履歴(ーー;)💦


何か、起こったに違いない。

違いないなんて、軽い事ではないだろう。


なんだか、やっぱりどっしりした私に

成長しています。


電話をしてみたら、、、、、


6年??程掛けての

諸々の罪を償わなくてはならない事案が

起こっているらしい…。


私にとっては、未知の相談。

私の性格では起こらないような事案。


この事案によって『死』を受け入れ、

諸々を責任持って精算し、

『再生』へ向かうようにアドバイスをした。


私にとっての被害は

昔、強く抱いていた『執着心』の問題。


今の私には、

重荷になるもの、身の丈に合わないもの、

捨てなさいとアドバイスが出来るようになっていました。


具体的に、書けないのですが、

私の中の、『執着心』の塊である形が

姿形、無くなる道に進むのだと思います。


ちょっぴり、私の心にある『思い出』が

寂しく思うのもあるのですが、

私が代わって引き受ける事も出来ない…。


そして、

自業自得。自分の行いが長い期間を経て

自分に還ってきた…

と、言う出来事を、目の当たりに見せられた今回。


いつか、こんな日が来るだろうと

思っていましたが、本当にやって来たのだと…


完全に終結する時期が

まだ分かりませんが、見守って行こうと思います。



気が狂うかと思う程の出来事なのに

落ち着いて、色々と調べ、

アドバイスし、あとは専門家に仰ぐよう言いました。


自分の成長を強く確認出来ました。


きちんと軸を持って

揺れる出来事が起こったとしても

冷静に立ち戻り、

行く先を定めて行こうと思いました。







そして、そんな中。

オルゴナイトの制作は進み…



お空の上からママを見守っている天使ちゃん

の、オルゴナイトが完成のその時を待っています。


最後の最後で、

色々と手を加え。

加えている時、なんでそうしたか

分からないのですが。


あとで、ふ〜〜っとメッセージが…✨✨✨


そんな意味でこうしたのね‼︎と、私^^;


完全に硬化するのを待って、

お天気が良い日に光のシャワーをいただきに

出かけようと思います✨✨✨


AngeLight∞灯美