みなさま。こんばんは(*´꒳`*)☆彡

皆既月食…雲だらけで 

なんにも見えない空の下にいる…AngeLight∞灯美です


今日は、またもや伊勢神宮へ走って行きました。


オルゴナイトが誕生し、なぜか発送出来ない。

待機中でした。

待機中は、

うちの神棚さまに居てもらいお祀していました。


なぜ、発送出来ないんだろ…

何かが足りなくて…



そこで、頭に浮かぶのが

次のお休みの日は 満月で皆既月食で26日

そして、伊勢神宮の景色……



『えっ。行かなきゃならないのか!?』

『連休じゃないし、最近 クタクタなのにー💦』

『行かなきゃならないのか!?』

『もしや、、、試されてるか!?!?』

『お札の件もあるし、試されてるのかも!!!』




昨日の晩まで 頭の中はこの繰り返しでした( ̄▽ ̄;)


そして。今朝。

前回のように、6時前に家を出ることは

出来ませんでしたが、

9時過ぎ…

意を決して笑✨出かけました(^◇^;)


神棚さまにある、オルゴナイトさん達も連れて♡


そして、10時半頃に到着したのかな…。



2週間ぶりの 伊勢神宮✨✨✨

今回は、平日だけれど、時間も時間なので

人は多かったです。




神宮の中を歩きながら、


『ちゃんと来たでしょ〜✨』

『また来ます‼︎って言っておいて、忙しいからって

後回しにせずに、

ちゃんと守って 来たでしょ〜✨✨✨』

って、思いながら歩いていたら…


ふわふわ〜って、黒いものが目の前に✨



『アゲハちゃん‼️』


ヤダ💦逃げない??


あれ?逃げないの???




羽に触らないように…ツンツンって✨✨✨


やっぱり、良かった。伊勢神宮に来て(*^▽^*)

と、思いました笑💕



またもや、祝詞をあげていたら

風が起こり、幕がはためき お姿を拝見出来ました。


今日は、浄化していただけたようです。


天照大御神さま✨ありがとうございました



オルゴナイトさん達も


一緒に 伊勢神宮の御神氣をいただき…


私のオルゴナイトさんもリフレッシュ✨


こんな場所や〜


こんな場所でも…✨✨✨



今日は 御神鶏さん✨発見‼️

ちょっと細身だなぁ。

私は もう少し ガッチリタイプが好きよ♡



御神馬さんにも会いたかったけれど、

今日も、お留守でした。



今日は、伊勢神宮オンリーで


家路へと向かいました。



オルゴナイトさん達。

無事に、持ち主さまの元へ旅立って行きました。


ちょっぴり寂しくなりましたσ^_^;


また、お顔を見せてくださいね〜✨✨✨




さぁ、

そして。今、制作 待機中の…

静かに待機中だったオルゴナイトさん^^;


『自分の軸に龍の柱を持つ✨🐉✨』さん


今日、伊勢神宮から帰ったら

使いたかった大切なものが届いていました。


さぁ、

創って行きますよ〜〜〜〜✨✨٩( 'ω' )و✨✨


『愛の火を灯すオルゴナイト』さんも

誕生まで

あと少し… 

もうしばらく お待ち下さいね♡




それにしても。

大事な時だけ、伊勢に行けばいいと聞いていたけれど


ちょくちょく

行く事になりそうな感触を抱いております。




夏至までの大事な時間✨

フルパワーで進化していきます‼︎  AngeLight∞灯美💕