みなさま(o^^o)こんばんは

魂に愛の火を灯すともしびと…AngeLight∞灯美です



昨晩は、体のあちこちに

モーラステープを貼って 早くに寝ました‼︎

甲斐あって♡

今朝は 元気よくお仕事に行けました☀️



今朝の空。

暑いのか、寒いのか、

蒸し暑いのか、よく分からないまま

仕事を終える時間となりました(^◇^;)



昨日の 三重県亀山市『忍山神社』への旅。

帰りに、一箇所 寄ったところがあります。


この辺りは、父親の故郷です。


この前、いとこと通った時に気になった場所。

昔、母と 『 なんとか… だから…ここに行ってみよう!!!!』って、行った場所。


なんて言ってたんだったか…

思い出せない (>_<)


何だから、行かなきゃって言ってたんだろう。




駐車場がどこだか分からず

道の脇に駐車して、走って山を登り 階段を登って

神社に入りました。


母と来た時…

こんな綺麗だったっけ…

こんな記憶ではないなぁと。


車を道の脇に駐車したままだったので

慌てて拝殿の前へ行き、

祝詞をあげようとしたら、

息があがり…

『もう一度、やり直します‼︎』と、あげなおし。


足早に、車に戻りました。


その神社の地に立ったからと

何か不思議な氣を感じたわけでもなく

何か 起こったわけでもなかった…です。




神社の周りには

こんな花や、たけのこが生えていて

父親が小さな頃は このたけのこを採ったり

走り回っていたんだろうなぁと思いながら

家路へと向かいました。



帰って来てから

この神社について調べました。


『布気皇館太神社』





忍山神社と関係のある神社だとは分りましたが

歴史等…難しくて、理解出来ない(^◇^;)



ただ 一つ 気になった事が…


『 神紋  揚羽蝶 』




私を視ると

大きな鳥のエネルギーも出てくるけれど

蝶も出てくるのよねぇ


蝶にも守られている……



と、言われた…この言葉を思い出しました。




きっと、何か絡んでいる…

私の魂のルーツに…


私を知る

私の魂を知る


父親の生まれた この場所が

こんなに私にご縁あるとは……


昔、見た夢の言葉

『 わたしは なにものか 』が 分かったら

また、来なさい…


『 私は 何者か 』

少しずつ、少しずつ、紐解かれていく……


魂のルーツを紐解く旅は

まだまだ、続くのでしょうか……✨✨✨