日中、仕事中に 

湿度が上がってきたなぁ。雨が降りそうだねぇ

と、話していたら…

私が帰る頃には、雨が降っていました。




歩きに行けない((((;゚Д゚)))))))





介護職。

かなり動いているはずなのに‼️

簡単に太る💦


しかも。ちょっぴり、

過去の心の傷がうずいて 過食してしまう(T-T)

ツインさん。

何もしていないけれど、

何気なく言った言葉が、私の過去の心の傷を

ぐいぐいと刺激してくれました。


ツインさんは、悪気なく言った一言が…


傷付けようと言っていなくて

勝手に私が、その言葉に反応しただけ…


昨日は、いつもの神社で自己対話し…

でも、今回は それでは治まらない( ̄▽ ̄;)


ツイン語録で言う、『ニセツイン』さんから

頂いた 心の傷がうずく、うずく。

下手したら、

私の事を大切に想ってくれているツインさんに

八つ当たりしてしまいそう( ̄◇ ̄;)

いかん💦いかん💦

と、5日、話をしていません。


さっき、オルゴナイト制作部屋で

『食べ過ぎたなぁ。歩きに行けないし、太るな💦』

と、ぼーーーーっとしていたら


部屋の中に

降っているエネルギーが視えてきて✨✨✨


神社に行かなくても、

クリアリングと充電は出来るな。

と、思いながらも

屋根も通り抜け、壁も通り抜け、

こんなにエネルギーが降っている事に

感謝を抱きながら…

世の中の仕組みを思い、

無償で降り注ぐ光を視ながら✨✨✨


ちっぽけな事で くよくよして どうするんだ‼︎

と、思いながらも

〝心から信用した人から また傷付けられる〟

と、言う 心の傷 が うずいている私ですσ^_^;


こんな傷、ぽいっとしたい!!!!


いつも 私を癒してくれるお友達🐈‍⬛



お前さんは ネコ神さまか!?



カリン様か!?(ドラゴンボールです^^;)



こんな雨の日は

どうやって雨宿りしてるんだろう…



さぁ、私。

今回のこの〝うずき〟どうクリア出来るか。

八つ当たりはしないけれど、

自分の中に抑え込む事はしない気がする…


まぁ、私。

一つずつ、味わうか。

あの時…過去のあの時は

必死だったから、

どうやって 乗り越えたか記憶にもない💦


今回は

今の私が、きちんとクリアして行こう✨


頑張れ ☆彡 私 ٩( 'ω' )و💕