ドアリースプロジェクト交流会・お花の宴席 | 湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉アトリエ AngelIFlora
プリザーブドフラワー&ソラフラワー&ワイヤークラフト
心豊かにゆったりと・・・

 

 

昨夜、ドアリースプロジェクト交流会がありました。

 

ドアリースを普及しながら、赤十字に寄付をするプロジェクト。

 

AngelIFloraは、昨年から登録致しまして、リースレッスン時に

このプロジェクトのご説明をしています。

 

今回、初めて交流会に参加することになり

お教室を始めた当初から応援し下さている大切な方を

お誘いして同席して頂きました。

 

会場は 横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ

 

花材屋社長さまやフラワーデザイナーの方々から

お話をお聞きすることが出来ました。

 

その後

リースコンテスト受賞式があり

受賞されたリースを拝見しました。

 

こちらのコンテストに入賞するには

アーティフィシャルフラワーがメインであることが

ポイントのようです。

来年は、生徒さん達にもエントリーして頂きたい^^

 

華やかなお花の宴席

生徒さんも一緒に楽しめたらと思っています。

 

 

女性のためのお花とワイヤー教室

Kamakura AngelIFlora HP

鎌倉大仏から徒歩5分 長谷教室

月に一回 お好きなレッスンをお楽しみ頂けます。

各資格取得コース有

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村