Riettaさんのお料理サロン・ご褒美の時間 | 湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉アトリエ AngelIFlora
プリザーブドフラワー&ソラフラワー&ワイヤークラフト
心豊かにゆったりと・・・

鎌倉で人気のRiettaさんのお料理サロンに

参加させて頂きました。

 

 

 

夏の疲れに鉄分補給出来そうな身体に優しいレシピ

 

 

 

ビクトリアケーキ&TeaLoversさんの美味しい紅茶。

 

 

 

オリジナルブレンド作り体験付きです。

明日の朝、丁寧に紅茶を入れてみようと思います。

 

 

そして

一番盛り上がったのが Riettaさんの手品てへぺろ

こんな楽しいことが、密かに行われているんですね((笑)

 

さっそく、

鏡に向かって練習開始。

上手になったら、

レッスン後のティータイムに披露しちゃおうかな^^

 

 

 

 

こちらRiettaさん前で販売されていた

愛ある食卓さんのオーガニック野菜。

今日の夕食、

ナスのラザニアと採りたてオクラサラダにしてみました。

 

自分へご褒美の時間でした。

 

 

 

女性のためのお花とワイヤー教室

Kamakura AngelIFlora HP

鎌倉長谷教室・大仏から徒歩数分

鎌倉駅前レンバイ・ハーツイーズさんスペース

各体験レッスンについては、ホームページをご覧ください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村