Vitantonio 猛暑日に大活躍 | 湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉アトリエ AngelIFlora
プリザーブドフラワー&ソラフラワー&ワイヤークラフト
心豊かにゆったりと・・・

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

猛暑日続きですが、いかがお過ごしでしょうか・・・

 

食欲が落ちてしまった時は

温かな食べ物が胃に優しいとわかっていますが、

なかなか食べる気がおこらないですね。

 

いつも元気な子ども達も夏バテ気味で

朝食が食べれない時に大活躍しているのが

Vitantonioブレンダー

 

フレッシュジュースにすれば

野菜嫌いでも美味しく頂けます。

 

先ずは、身体に栄養補給しないと!

 

とっても美味しいフレッシュジュースレシピご紹介

 

 

 

マスクメロン(ビタミン、ミネラル、カリウムなど)低カロリー

 

バナナ(フラクトオリゴ糖)整腸作用

 

パセリ(栄養価トップクラス)鉄分補給

 

牛乳(カルシウムなど)骨粗しょう症予防

 

ハチミツ(ビタミン、ミネラル)脳活性化

 

氷(フローズンにするために欠かせません)

 

ブレンダーに投入してクラッシュジュース

 

ちょっと贅沢なマスクメロンは、なくても大丈夫です。

バナナだけでも美味しく頂けます。

 

栄養価を上げるために

パセリの代わりに小松菜を入れたり

必ず、野菜を潜ませます。

野菜嫌いの方でも気づきませんてへぺろ

 

皆さま

どうか夏バテをせずに元気にお過ごし下さいませ。

 

女性のためのお花とワイヤーアトリエ

 

                                 Kamakura AngelIFlora HP

鎌倉大仏さまから徒歩数分

 

ハーバリウム体験 お一人さまで1500円 

(長谷教室)

 

ハーバリウム体験 お二人さまで4200円

(鎌倉駅前バーツイース)ハーブティー付き

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村