メリアローズの髪飾りレッスン | 湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉アトリエ AngelIFlora
プリザーブドフラワー&ソラフラワー&ワイヤークラフト
心豊かにゆったりと・・・

 プリザーブドフラワーメリアローズレッスン
 花びらを一枚ずつ丁寧に合わせていく方法。
 美しく仕上げるコツがあります。

 
     
AngelIFloraでお資格を取られたKさん
メリアローズの髪飾りはお母様へのプレゼントにされるそうです。
今日は、ご出国前の最後のレッスンになりました。
お資格取得後には必ずお別れの時がやってくるのですが、
いつも寂しい思いをしています。
慣れないですね
これで海外でご活躍される卒業生がお二人になりました。
お花を通して広い世界でご活躍されることをお祈りしています。
皆さん頑張って下さ~い
ご帰国した時には 是非ブラッシュアップにいらして下さいね。

  
    
 Kさんへ
いつも明るい笑顔で受講して下さり
 ありがとうございました。
なんだかお友達関係になりつつありましたね^^
これからは
お花のある癒しの世界を皆様へお伝え下さい 

 
  

 Kamakura AngelIFlora HP
プリザーブドフラワー&アートフラワー教室
体験レッスンは9月のご案内になります。


先生しているけどメリアの作り方が分からない方
初めてだけどメリアローズを作ってみたい方
ご自身でメリアブーケを作ってみたい方
メリアローズ単発レッスンも承ります。




にほんブログ村