予約の取れない鎌倉「エテ」ランチ | 湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉・花とワイヤークラフト

湘南・鎌倉アトリエ AngelIFlora
プリザーブドフラワー&ソラフラワー&ワイヤークラフト
心豊かにゆったりと・・・

鎌倉・六地蔵近くの「ete
かれこれ一年半近く予約が取れず
お預け状態だったエテのランチに行ってきました。
 

今日のお相手は小坪アイドル自称「まゆゆちゃん」
席に着く前からテンション高め・・・
前菜が運ばれてくる前から既にマックスになっていました。
まゆゆちゃんらしい^^

 
 
 

前菜2品
スープ
メイン
デザート2種類&ティー
2500円
そしてシェフのお見送り付き
シェフのお人柄も最高・笑顔が素敵なんです。

また今月伺います。
メインはお魚料理にしようかなぁ

Kamakura  AngelIFlora
プリザーブドフラワー&ワイヤー教室
体験レッスンをご用意しています。








にほんブログ村