夏の汚肌を大掃除! | 奈良県橿原市 プライベートエステサロン☆angeliena☆アンジェリーナキレイのいっぽ~

奈良県橿原市 プライベートエステサロン☆angeliena☆アンジェリーナキレイのいっぽ~

お肌に良いものだけを使用して美肌美人を応援する ドクターリセラ取扱店 顧問医師提携サロン
VOS正規取扱店

こんにちは〜 アンジェリーナですバレエキラキラ


もう9月ですってー。早いわぁびっくりアセアセ


そろそろ夏のお肌汚れを大掃除しましょ!


夏は、汗や皮脂が多く出る上に、女性はすぐに洗顔できないからね。化粧崩れや皮脂の上にファンデーションを塗ってごまかしがちチュー



そうしているとどうなるか…
毛穴の中に落としきれなかった、ドロドロになった皮脂やファンデーションがたまってしまうんです。



最近 顔が黒いなー。日焼けしたのかなー。
って時は、毛穴の汚れかも知れません!


毛穴が詰まっていると肌色がくすんでしまいます。
放っておくと、毛穴が目立ちますし、さらに放っておくと汚れが酸化しブラックヘッドになってしまいます。ガーン


お家では取りきれない汚れは、サロンケアで
お掃除しましょキラキラ









さらに、オプションのセルースパックを追加することでくすんだ汚れを大掃除!
お肌ピッカーンキラキラキラキラ
頬の毛穴も目立たなくなりますょニコニコチョキ





ドクターリセラ
ADSサロン
ドキドキアンジェリーナドキドキ
お問合せ 0744294431

施術中はお電話に出ることが出来ません。
メッセージをお残し頂ければ、折り返しのお電話させて頂きます。