皆さんこんばんは♪

興奮冷めやらぬ前に今日は一ヶ月ぶりにミスチルライブへ行ってきましたアップアップ

今回の会場はマリンメッセ福岡!!
そして何年ぶりのアリーナ&前から6列目
バッチリ見えましたアップ目

暗闇でもバッチリ、何をしてるかまで(笑)

今回は女旅クラッカー

Sちゃんと娘と私の3人




いゃ~♪それにしても素敵ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日は脳から幸せのホルモンの分泌半端なくてお肌の乾燥を感じないにひひそれくらい心がときめいて満たされた時間時計

メンバー4人に対してこの何時間の間に会場の人たち皆が幸せを感じた事か~♪

それを思うとミスチルってすごい!!

桜井さんの体から発するパワーのすごさに私より3つも上!まだまだエネルギッシュにいかないと、負けてらんないラブラブ

プラスの波動をたくさん頂けるメンバーと会場に明日から現実の中、明るく楽しくエネルギッシュにいきまーす音譜

今日はありがとう☆

皆さんミスチル最高ですよ、是非聞いてね♪


おやすみなさい♪




Android携帯からの投稿