今日はいきなし友達からプレゼント頂きました![]()
そして親からもプレゼントが・・・
去年は病気が重かったけど元気になって本州行ったり九州うろうろしたり![]()
私以上に飛び回る親
そうじゃないと
いつまでもたくさんのお友達と飛び回っていただきたい![]()
それにしても・・・親と同じ道を歩いてる気がして・・・
いつまでも元気で娘の誕生祝いしてくださいな![]()
さてさて、先日マリーオレンジさん他数名のイベントが若松の本町
「ねこのじ」のカフェの2階で行われたイベントへ行って来ました![]()
本当は日頃お世話になってる家族を連れてリフレッシュしてもらうつもりが、一人は「友達と遊ぶ~」
一人は「行かん」
「縁がないんよ」と何回か口説きましたがダメだった![]()
せっかく、刺激もらったり、日常と違う世界見て心のリラックスと思ったのに・・・![]()
という事で気持ち切り替え、女二人お出かけです![]()
マリーオレンジさんのパステル画![]()
「龍」の絵が素敵でした
ポストカード二枚ほど購入![]()
娘にパステル画の体験
少しお手伝いしながらもほぼ自分で完成させてました![]()
額に飾るといい感じ
なかなか大人&子供がまじりあった感じ![]()
私はカードリーディングお願いして、来年のカードからのメッセージは「リーダーシップ」でした![]()
苦手なんですが、昔から部長や委員長や大人になってもじゃいけんで負けてPTAの学年長経験したり、
出来るからこのカードがでるんよってマリーオレンジさんに言われ、来年の私の課題で克服しないといけないのかも・・・![]()
その後一階のカフェへ
雰囲気がいいんですよ![]()
昔から大好きな「ウインナーコーヒー」とお菓子セットのおだんごと栗アイス![]()
娘に私からのリクエストでテーマ「カフェを楽しむ6歳児という設定で取りますのでポーズよろしく
」と言ったら
こんな感じに![]()
それにしても写しながら・・・「私と似てる
」当たり前か![]()
マリーオレンジさんありがとうございました
また次なるイベントでお会いできる日楽しみにしてます![]()








