皆さんこんにちは音譜


最近真夏日が続いていましたが、今日からあまりお天気がよくないみたいですね(´・ω・`)



こんなお天気ですが、元気に営業していますグッド!


わからない事いっぱい聞けますよ(=⌒▽⌒=)



さて、夏に向けて綿100%でお肌に優しい快適なパジャマをご紹介しますニコニコ




シャンブレーボーダーパジャマ



裾が長く、入院にもOK合格

通気性がいい素材なので、軽くて着心地が良いんです!

色はネイビーとなりますひらめき電球



ソフトキャンブロックチェックパジャマ



先程ご紹介したパジャマと同じ素材となっております!

お部屋着のワンピースとしても使えちゃいますひらめき電球

色はネイビーがありますべーっだ!



ストライプワンピ&産後も使えるパンツパジャマ


ストライプと襟元のレースが可愛らしいデザインですラブラブ
授乳口が付いていますが、とてもわかりづらいです!

ゴムが入っていないので締め付けがありませんアップ



ぜひお店でご覧くださいね!


ご来店お待ちしてまーすペンギン