昨日、ご出産後初めて

坂上みきさんドキドキがご来店くださいました音譜


ニュージーランド人のご主人クローバー

子育てにもとても協力的で

沐浴も率先してお手伝いしてくださるそうひらめき電球


ストレスが溜まらないようにと

『BABYは僕が見ているから外に出てきたらはてなマーク』と

いつもおしゃってくださるそうで

昨日は、BABYちゃんドキドキとご主人クローバー

お留守番でお買い物に来てくださいました音譜ニコニコ


マタニティショップ「Ange」店長日記
坂上みきさんドキドキ

ご出産されて間もないのに

すっかり元の体型に戻られて

相変わらずおしゃれで素敵キラキラでしたラブラブ!


産後の授乳服が足りないとのことで

お買い物くださいました音譜


お写真ありがとうございますドキドキ


今度はBABYちゃんドキドキとご主人クローバーもご一緒に

是非、遊びにいらしてくださいね音譜