先ほど、オセロの松嶋尚美さんドキドキ

ご来店くださいました音譜


松嶋さんドキドキ

原宿店へ二度目のご来店ですひらめき電球


先日は、私が不在の日だったので

お会いできなくて

とっても残念あせるだったのですが

お会いできて

とってもうれしかったですラブラブ

テンションUPアップアップ



マタニティショップ「Ange」店長日記

本日の松嶋尚美さんドキドキ

只今、6ヶ月だそうです音譜


バンザイポーズクラッカー

めちゃくちゃカワイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そして、めちゃくちゃ謙虚で

優しいトーンでお話しされる素敵な方ですラブラブ


何だか、ほんわかラブラブ

癒されてしまいました音譜ニコニコ


今日は、インナーを買い足しに

ご来店くださいました音譜


エンジェリーベオリジナルの

クロロファイバー腹帯や

ワコールさんのインナー等

お買い上げくださいました音譜

(エンジェリーベでは

ワコールさんもお取り扱いしているんですよひらめき電球

もちろん、会員様価格ですキラキラ


お洋服は、ブラックのショートパンツも

お買い上げくださいました音譜



マタニティショップ「Ange」店長日記

Beastie BoysのTシャツがお似合い音譜


Vサイン虹もめちゃくちゃキュートですラブラブ


ファンだったのですが

ますます大好きになってしまいましたアップ


松嶋尚美さんドキドキ

お写真快くOKくださり

本当にありがとうございましたラブラブ


また、お気軽に遊びにいらしてくださいね音譜ニコニコ