Hey, Hey, Heyyyyyy!!!!!!

 

Happy Birthday to JESSEラブラブクラッカークラッカー

 

Wish your health,  
Wish your happiness, 
I give you my big love for the special dayハート
Please keep going your businessグーZDN

 

 

久々に英語でのメッセージをしたためてみたけど、簡単な日本語のメッセージにした方がジェシーに届くような気がしているブログ主です(爆)

 

公約通り、SixTONESメンバー6人の内3人が誕生日を迎えるこの6月で、まず最初となる本日6月11日に25歳となるSixTONESの圧倒的太陽神でセンター位置のメインボーカル・ジェシーへのブログ主なりの愛を届けるのがメインの100%自己満ブログをお送りいたします口笛

 

 

ジェシーと言えば、、

情報が出てからようやくこのブログで触れますけど、8月に初の単独主演舞台『スタンディングオベーション』(企画/原作・秋元康)の開催が予定されておりまして、チケット未入手なブログ主ですけど()何だか楽しみな気持ちです音譜

 

 

SixTONESメンバーでこれまで主催がジャニーズでない外部の舞台に参加した経験あるのは京本大我だけだったように記憶してますが、個人的にジェシーはジェシーで京本とはまた違った感じの舞台映えのする役者になれる雰囲気を初めて歌のパフォーマンスを見た時から感じていたことでもあったので、彼にとってすごくいいチャレンジになるなぁ~と、例えチケット争奪戦に完全に敗れてしまって結局観に行けない現実となってもファンとして成功を祈って応援をしたいと思っております流れ星

 

まぁ…できれば、どこかの1公演がwowowとかTBSチャンネルあたりで放送があるとか、DVD化するとかになってくれると有難いんですけど。。チュー

 

スト担ってブログ主もそうですけど箱推しがめちゃくちゃ多いので、「担当じゃないから興味ない」みたいなファンは少ないが故に本当にこういう時のチケ取りの倍率が普通のジャニーズアイドルグループメンバーのソロ公演よりも高いと思うんですよねあせる

特にジェシーはライトファンもたくさんいるイメージがあって、なかなかの公演数で開催される舞台ですが、チケットを入手するのは本当に至難の業な気がしてなりません笑い泣き

 

やっぱり正直な気持ちを言うと、ジョージ2世を演じる若手イケメン俳優を演じるジェシーを直に拝みたいよ~おーっ!

 

神様、仏様、ジェシー様、どうか叶えてくださいませお願い

 

 

あ、いけない、、

今日はジェシーにお願いする日じゃなくて、ジェシーを目いっぱい愛でる日でしたイヒ

 

 

約1年半のスト担人生を歩んでいるブログ主ですが、実はブログ主にとってジェシーが6人メンバーの中で最も本質的な魅力を言語化して伝えるのが難しい存在で、未だに理解できない不思議な一面がある人なんですよねひらめき電球

 

まず、ジェシーがアイドルとして持ち合わせている特性を箇条書きしてみると…

 

  • アメリカ人と日本人のハーフで彫り深めのハンサム顔
  • Safariの専属モデルをこなす身長184cmの小顔足長スタイル
  • 甘くて優しかったりエッジが効いて力強い声を使い分ける歌うまボーカリスト
  • ダンスパフォーマンスには日本人離れしたリズム感覚とグルーブがある
  • 元気、陽気、面白い事が大好きでどんな場面でも臆することなく持ちネタ(ギャグ)披露
  • 空手黒帯持ち、それ以外でも運動神経が良く、いざという時の勝負強さもある
  • 普段から美容に気を使っていて、ファッションにもこだわりがある
  • すぐ誰とでも仲良くなれるコミュニケーションおばけ
  • アメリカ人の父親が英語の先生らしく、日本生まれ日本育ちだけど英語はペラペラ
  • 表向きふざけているようで裏では真面目で周囲に礼節を持って仕事に臨んでいる
  • 大事な存在への愛が大きくて深い
etc
 
ざっとこんな感じですかね?
この文字だけの情報でジェシーという人物を想像したら、どんなチート要素盛り込んだヒーローキャラだよ!ってなるやつw
 
ちなみに弱点は"漢字が苦手"なこと"根本的にあまり俗世のものや言葉を知らない"こと、"実は緊張しいで汗っかき"ってこととかですけど、それくらいは反って人間的な可愛らしい魅力が足された感じになり、結果なかなかのパーフェクトチート野郎像(←)が出来上がりません?ニヤリ
 
それでブログ主の目にはどう不思議に映るかというと、メディアを通して見るジェシーという人間は、そんなチート要素を全く嫌味に感じることがないどころか意識させられることもなく日常に溶け込んで、単にすごく'楽しい人'になるんですよひらめき電球
 
ジャニーズのアイドルグループでセンターポジションにいる、言わばそのグループの顔にもなるようなメンバーで、正直ジェシーみたいな人はブログ主の記憶では過去に見たことがない気がします(真顔)
 
纏っているオーラが単純なキラキラでもなければ単純なイケイケでもないし、そんなにオラオラしているわけでもない。
けど複雑さはなくて、すごくシンプルなものが彼の芯としてある感じで、個性強めの6人いるメンバーの中で誰よりもセンターポジションがしっくりくる強い何かを持っている。
 

これが無理やりに言語化したブログ主なりのジェシーの魅力ですグッキラキラ

 

あとはジェシーという存在を見て聞いて彼から発するもので笑えたらそこはもう沼の入口ですねウシシ

 

 

 

 

 

3月の髙地の誕生日を祝うブログではブログ主は思わず彼のことを'仮想旦那'とし、それはもはや髙地担になってるかもよ?疑惑が浮上するような問題発言でもありましたが()

そんなブログ主にとってのジェシーは"脳天にズドンと現れてどんなに凹んでたりモヤモヤした気分でも1回リセットさせてくれる救世主"なんじゃないかな?って思ってます口笛

 

 

ではいきなりブログ主もーんだい!!

 

 

ここまでのブログで'ジェシー'は何回登場したでしょーか?にひひ

 

 

10

 

9

 

8

 

7

 

6

 

5

 

4

 

3

 

2

 

1

 

 

正解は18回でした爆笑

 

Ahahaha

 

 

 

最後に

 

 

 

拳を上げて

 

 

 

せーの

 

 

 

ズドングー

 

 

 

 

 

 

PS. ちょうど1年前にジェシブロきっかけでしっかり認知したことですが、6/11は先日、大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦役として共演したことが縁で俳優兼ミュージシャンで人気の星野源氏と電撃結婚を発表された女優の新垣結衣さんの誕生日でもあるみたいです拍手

 

彼女はブログ主が昔から大好きな女優さんだし、'逃げ恥'もドラマきっかけで原作漫画にまで手を出すほど好きな作品で、作品の中の理想的カップルが現実でもご夫婦となる事実に大変驚き、同時にこの作品の物語を超えたハッピーエンドを見たような嬉しさがありましたハート

 

改めて、お誕生日、そしてご結婚おめでとうございますお祝いクラッカークラッカー