久しぶりのブログ | うさぎとコスメと。

うさぎとコスメと。

飼い主の美容やコスメの話題。
我が家の宝もの(うさぎ、ネザーランドドワーフ ブラックオタ―)のこと。
モカ ♀ お迎え2021/01/10 誕生日2020/05/17
タケシ ♂ お迎え2021/06/06 誕生日2020/06/16

こんにちは^^

 

最近だんだんと秋の気配が強くなって、朝晩涼しくなってきました。

夜は虫さんたちが大合唱しています。

 

モカとタケシも元気にしています。

タケシは最近反抗期なのか、部屋んぽからなかなか戻りません泣

 

今夜からは楽天市場でお買い物マラソンですね。

このバッグが気になっています…💕

 

 

それとこの筋膜リリースローラー。

トリガーポイントのグリッドフォームローラー、カラーは真っ黒のミッドナイト!

いろんなインフルエンサーさんがおすすめしているので、買い替え検討中♪

 

 

 

このジャンパースカートもかわいい✨

もう秋物の季節ですねー。

 

ほしいものリスト作って、スタートに備えましょうね!