最近のコスメ事情 | うさぎとコスメと。

うさぎとコスメと。

飼い主の美容やコスメの話題。
我が家の宝もの(うさぎ、ネザーランドドワーフ ブラックオタ―)のこと。
モカ ♀ お迎え2021/01/10 誕生日2020/05/17
タケシ ♂ お迎え2021/06/06 誕生日2020/06/16

こんにちは、飼い主です。

 

前回書いた、咳で体調不良の件はお陰様で落ち着きました。

…が!

体力が落ちたのか最大HPが10位な体感で、少しの外出でもHPが2~3とか危ない感じになり、先日は外出先で動けなくなり車の中で30分ほど休んで帰宅するという出来事がありました(ちなみに車で2分もかからない近所の100均に出かけてました)。

運転もできないレベルの疲れはなかなか経験したことがなかったので、とにかくびっくり&ショックでした…。

 

本当は1回外出したらまとめて用事を済ませたいところなのですが、先日の件もあり1回の外出で1~2つの用事でやめるように気を付けています魂が抜ける

 

まぁそれでも帰宅後は寝込むんですけどね…。

 

 

さて、最近のコスメ事情です。

 

基礎化粧品は使い切ることをミッションに、コスメのサブスクで届いたモノとか頂いたサンプルを古いものから優先的に使用しています!

 

楽天もSSだし韓国コスメ欲しい欲はたんまりあるんですけど、心を鬼にして我慢しています(笑)

 

今使っていてリピするか悩んでいるのは、

 

 

 

 

この2アイテム。

 

無くなりかけたらリピすると決めているのは

 

 

 

 

 

他にはヘアオイルが無くなりそうなので、リサーチ中です。

シャンプーも使い切り頑張っていて、もう少しでクンダルがなくなりそう。

次は使いかけのケラシス(大容量)に取り掛かります。

 

メイク用品はほとんど変わらないですが、アイブロウだけ色々プチプラ含めてお試し中です。

次はコスメの最新リスト書こうかな。