ここ数日、、


遊びほうけておりました♡笑






わたし誕生日蠍座なんですけど、


10月10日、木星が天秤座から蠍座に入る
自分にとってなんか嬉しい日に
ディズニーランドに行って来ましたチュー





めっちゃ楽しかったー!!!




損得ばっかり考えてできなかったこと、たくさんできました♪



1デイパスで14時入園、


期間限定のTシャツを買うこと、


順路とか効率とか無視して、そのときに行きたいもの、見たいもの、乗りたいもののために動くこと

(地図も見たいときにしか見ないから、めっちゃ無駄な往復たくさん♡)




でも、スーパー楽しかったし!タイミングもばっちり!


あーこれでいいんだな
って改めて実感しました四つ葉











そしたらね、またやりたいこと、

本当はずっと前からやろうとして自分で火消ししてたこと笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


がわかって♪






今この瞬間から、自分の体感してきたこと、表現したいことを表現していきますハート



ふっふっふっちゅーちゅーちゅー







そんな今日は♡


マルシェにも出した愛用中のポンポンアクセがお嫁にいきました~ヽ(´▽`)/




うれしーキラキラ