タイトル通り、ブログのタイトルを

present'sME♡に変えましたキラキラ



きっかけはHappyちゃんのこのブログ♡




この、"present"という言葉にめちゃくちゃ心が反応して…


なんか懐かしいような感覚がしたんですよね。



でね、いろいろ探ってみたら、

わたし、前のブログに使ってたタイトルが
『Present for…me♡』



これね、似たようなことが去年くらいの実現ノートにもあって、
出版するなら…で考えた本のタイトルになぜかpresentの文字があったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、ランジェリーブランド名にしたCIELって言葉の意味を考えてたときに、一緒に調べてたワードが
『天国からの贈り物




さらにね、

presentって名前のお店がないか検索して、出てきたあるHP。



このアルカキット錦糸町って、

前日にわたしが電話とった店舗があるところで笑い泣き


めっちゃ遠いし管轄外のところなのに、なぜか電話がきてて。。笑






そして極めつけは、、これ!



このお店があるとこ、わたしが生まれ育った地元なんですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(地元すぎて住所消しました笑)



実家に帰ったときには毎回のように行ってる場所。


わたしのもとのブログタイトルで検索したら、なぜかわたしの地元がたまたま出てきて。。



でね、このブログ書いてて気づいたんだけど…

この写真中央に飾ってある時計の下に
『吉田沙保里』って書いてある笑い泣き!!!


まさかの同じ『さおり』さん笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




シンクロしまくりで一人で興奮してました!笑





presentには、

今、現在、存在する、プレゼントなどの意味があります指輪




present'sMEには

『present is me』の意味もあって♡


今、この瞬間こそが最高のプレゼントであり、

わたしという存在そのものが、かけがえのない最高のプレゼント

という想いが込められています♡





そして何よりも、

「プレゼントはわたし♡」ってワードにめちゃくちゃ萌えるんですよ、"わたし"がラブラブラブ



こういう萌えるものがたまらなくが好き♡




この好きをどんどん出していきます!!!




という訳で、ブランド名決定から1週間経たずに名前が変わりましたとさクローバー




新月の魔法乙女のトキメキ



さおりん♡