ハンドクリームの記事(⇒こちら♡)を
読んで実践してくれた方から、
嬉しい報告をいただきましたカナヘイきらきら


『すごく手がかさかさで
(人から)いいよって言われたやつを
使ってたけど全然効果がなかった。

でも、好きなものを使い出してから
めっちゃ手が綺麗になった♡

手がすべすべで、いい匂いで、
仕事中も癒されてる。







自分のために、好きなものを選ぶのは
細胞レベルで甦る!!!


そう改めて気づかせてもらえた出来事カナヘイ花



好きなものだから、
自然とお手入れも頻繁になる♡


これも魔法の正体カナヘイきらきら




手をかけてあげると
必ず自分もこたえてくれる♡






心地よい香りがする度に、

触れた肌の気持ちいい質感を感じる度に、

なんだか幸せになるカナヘイ花



ちょっとした工夫で
いつでも自分を幸せにできる♡



saori.