結婚式の友人代表のスピーチを
してくれる子と話をしていて、

なんとなーく寝る前に
結婚式の花嫁の手紙の言葉を
書き出してみたら、

涙が溢れて止まらなくなって。。


寝不足だけど、
すっごい浄化された気分~crystal*






本題にもどって、、


昨日書いたこの招待状のことで、
(詳しくは⇒『ハプニングがくれた贈り物』)



「彼に呆れられたえーん
と落ち込んでたんですね。。


なので、自分の心が落ち着くまで、
彼とは全く連絡を取りませんでした。


こういう時に連絡しても
いいことないの分かってるから♪






でね、"ふと"彼に
連絡を取りたくなる瞬間がきてcrystal*


でも電話したら
繋がりませんでした♪



以前のわたしなら
彼から連絡取れないことも、

「怒ってるのかな?」

「嫌われちゃったかな?」

「他の子と連絡取ってたらどうしよう」

とか、不安なことばっかり考えてた。。





でも今は、

『本当は、彼を信じたい』

『本当は、彼と楽しい時間を過ごしたい』

っていう自分の望む在り方がわかるし、


不安な気持ちもあっていいし、
そう感じている自分に気付けばいいって
知ってるから大丈夫ほのぼのd.heart*







同じ待つなら、
楽しいことしてた方がいいし、



連絡こないことも、

「もしかしたら、わたしを喜ばせるために
サプライズを考えてるのかもはぁはぁ

と考えた方が
自分の心が楽になることを知ってるから、


折り返しの電話を待つ間、
結婚式の装飾や演出のことを考えて
にやにやして遊んでましたキラキラwing.right*




しばらくすると、彼からの着信キラキラ携帯



そしたら!!!


「ごめん、ドンキに行ってて
電話出れなかった。

結婚式のムービーでやりたいことがあって
面白いこと思い付いたから、
その小道具を買いに行ってた(>_<)


って!!!




ほんとにわたしのために
時間を使ってくれてたd.heart*え゛!!!!




昨日のことで、
「ちょっとは怒られるかな~?」と
覚悟はしてたんですけど、
(自分が自分の味方でいてあげる気満々でw)


そんなことも一切なく、


彼はすっごく楽しそうに
結婚式の準備のことを話してくれました好







結局、これも
起きた出来事を問題と捉えてたのは
自分自身だったシャボン玉


本当は何も問題なんてなかった好




どんなことでも、
まず大事なのは自分との調和wing.right*


そう改めて気付けた出来事指輪bubble*