只今

 

本日4回目の洗濯機が回っておりますので

 

今のうちに忘れそうな事を書き残したいと思います。

 

昨日は約2か月ぶりにワオ女の子に逢いに行って参りましたびっくりマーク

 

 

お引越しの時にも感じたのですが

 

県境(都境はてなマーク)を越えた途端に景色が変わるのです。

(これうちの💩ゲーマーには伝わりませんでした。

ま、うちの💩は細かい事に気が付かないタイプなので

理解出来なかったようですな)

 

それが

 

節分ワタシ的にとても嫌です。

 

下矢印

 

 

狭い歩道の真ん中に

 

電柱がいっぱいあるのです。

(☝この歩道は比較的広い方です。

もっと狭いのに真ん中にある場所あるんですよー)

 

下矢印

 

 

ワタシ節分

 

車椅子が必要な時期がございました。

 

こんな場所に電柱が有ると

通れません。

 

下矢印

 

 

真顔

健常者だと

ただ「通り難い」で

終る話ですけんど

障害が有る方にとっては

こりゃ死活問題だべ。

杖だって歩きにくいだよ。

 

下矢印

 

 

こーゆー地域が暫く続きます。

 

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

勿論。

 

自転車レーンなど皆無ですので

(無能な政治家聞いてるかはてなマーク

 

 

自転車自転車と車との間隔も全く有りませんし

 

左側に停車中の車があったりすると

 

自転車自転車が飛び出て来てとても注意危険です。

 

真顔

海外のお友達から

「日本は電柱が道にあって遅れてる~」って

言われてた事があるべ。

(一部地域は地中になってますけどね)

でもね。

ワタシは「ここ日本は地震大国」

「地震の度に地殻変動が起きて停電して

復旧するのに地中だと掘り返すだけでも大変。

外に出ていればどこの電線が切れていて

電柱が倒れているか一目瞭然。

復旧が格段に速い。

地震がほとんどない国だったら地中で良いけどね」

って答えたべ。

 

下矢印

 

 

ワタシ節分が言いたいのは

 

ムカムカ「電柱の位置を考えろ」ムカムカです。

 

下矢印

 

 

密集した住宅地ですと

 

節分我が家地方はかなり道路が狭いですが

 

電柱は一般家庭のお庭に設置されている事がほとんどです。

(電力会社から設置費用毎年出るそうです)

 

 

真顔

電柱の位置を見ただけで

漠然と

ここには絶対に住みたくねぇなって

思うべ・・・

 

 

 

でねびっくりマーク

 

 

真面目に(はてなマーク)社会の問題提起を書いているワタシ節分ですが

 

現在、一時的に服用しているNEW薬NEWの影響で

(憎きステロイドでは無いので安心してね)

 

アップ全身が浮腫んで体重が1キロ増えましたアップ

 

足が・・・・

 

足が・・・・

 

元々細くはありませんけど

 

立派な大根に育ちましてね。

 

しかも

 

昨日は女の子ワオの寮の近くの海波へ行ったので

 

下矢印

 

 

大根が真っ赤に育ちました!!

 

物凄く痛いです!!!

 

 

 

チーン

ワオと黒江さんの感動の再会は

また後日って事で・・・

足いってぇよぉぉぉ泣

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

ワオ女の子に逢いに行く前日

 

乙女のトキメキフィオナ乙女のトキメキは久しぶりに癲癇発作を起こしました泣

 

下矢印

 

 

でも

 

かなり早く回復してくれたので

 

翌日はお出掛けする事が出来ました。

(嬉しそうに歩いたんですよー!!

いつもならフラフラになるのに!!

 

それから

 

ワオ女の子に逢いに行く前日の夜

(フィオナが癲癇発作を起こした同日)

 

黒江さんも事件が起きましたガーン

 

これスマホはその事件の1時間くらい前の黒江さんです。

 

下矢印

 

 

まさか

 

この後に大騒ぎになるとは・・・ガーン

 

下矢印

 

 

フィオナの癲癇発作の時も

 

黒江さんの緊急事態にも

 

男の子リトルがとても頑張ってくれました泣

 

下矢印

 

 

この件に関しては

 

獣医の指導の下での治療方法では無いので

 

お友達限定で後日時間のある時に書きたいと思いますパー

 

 

 

兎に角

 

黒江さんはいつも通り元気ですのでご安心ください飛び出すハート

 

 

ニヒヒ

現在

💩ゲーマーから

地獄のシャンプーされとりますだ

あー次の洗濯またすっぺぇ~DASH!

今日はよく乾くだ!!