先週末からの連休

 

GWぶりにワオ女の子が帰宅致しましたびっくりマーク

 

下矢印

 

 

スター感動の再会スターはこちらでございます。

 

スマホハッ

パシャパシャ

 

下矢印

 

 

暫くスター黒江劇場スターをご堪能くださいませ。

 

下矢印

 

 

兎に角、喜びの表現が激しい。

 

下矢印

 

 

解りやすい表情の数々。

 

下矢印

 

 

そして

 

晴れ昼もお月様夜もワオ女の子と一緒。

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

ニヒヒ

夜もワオの部屋で

黒江は就寝したべ

パピー選びの時にも

ワオに付いて来た黒江。

(それが決定打でしたね)

本当に好きなんだべ~飛び出すハート

(まさか、数年で別に暮らす様になるとは・・・)

 

 

 

と言う事でびっくりマーク

 

ワオ女の子が居る時にCostcoに行くしかないびっくりマーク

(量が多いのでね)

 

ゲーマー💩の尻を叩いて買い物へGoDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

下矢印

 

 

なんと

 

店内に入るまでに30分以上かかるというガーン

 

今迄で最悪の混雑具合でございました泣

 

しかし

 

ワオ女の子乙女のトキメキフィオナ乙女のトキメキを見ていてくれる安心感があったので

 

お買い物に集中出来ました。

 

 

ウインク

やっぱり

ワオは頼りになるっぺ!!

 

下矢印

 

☝こちら、前回買おうと思ったら置いてなかった商品です。

 

あの時はNEW新発売NEWで売り切れだったのかしらはてなマーク

 

お味は、カルディのニョッキと同じでしたね。

 

下矢印

 

☝レンチンもOKとありましたが、カリッと頂きたかったので

面倒臭いけどフライパンで焼きましたよ。

(ワオ女の子が居るので余計に頑張る筋肉

 

下矢印

 

☝こちら、リピートありハート

超重量級ですが、中身はほとんどりんごリンゴ笑

りんごヘニャヘニャじゃなくてシャキシャキフレッシュ感も残っていますハート

(でも、ワオ女の子が居なかったら食べきれなかったかも・・・)

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

☝シャンプーシャンプーは撮り忘れましたびっくりマーク

(☝ワオ女の子に帰りに持たせる分です)

 

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右フードコートで期間限定の・・・

 

ドキドキ

 

下矢印

 

 

 

大変おいしゅうございました!!

 

 

 

来月は女の子帰って来られるか解らないそうです。

病院お盆休み無しだって)

 

 

やっとワオ女の子が自宅に居ない寂しさに慣れて来てましたが

 

 

今、寂しくて仕方がないです泣

ぐすん

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

ワオ女の子がとっとと行ってしまった後。

 

下矢印

 

 

乙女のトキメキフィオナ乙女のトキメキはいつも通りでございます(苦)

 

真顔

昨日も病院だったべ

毎週通院してっからね。

ちょっち

ワタシの方が体調悪化してきたべ(苦)

 

 

黒江さんはですね。

 

下矢印

 

 

また直ぐに女の子帰ってくると思っていると思います。

(日本語日本って難しいね)