大変っ暑い日が続いておりますがっ

 

皆様っ如何お過ごしでしょうかっアセアセ

 

ワタシ節分は昨日は

 

晴れカンカン照りの真昼間から

 

信頼する脳みそ脳内の先生に逢う為(診察病院

 

大汗をかいて出掛けて参りました。

はぁはぁはぁはぁあせる

 

 

最近のお出かけ時には

 

ワタシ節分はハンカチを2枚持参しております。

 

1枚は汗拭き用。

 

もう1枚はお手洗い用でございます。

 

毎回大量消費しますので(はてなマーク

 

先日、パソコンネットで

 

ラブラブ可愛いハンカチラブラブを色違いで2枚ポチハッりました飛び出すハート

 

下矢印

 

 

ちゅー

あ~んラブラブ

なんかぁラブラブ

うつのフィオナっぽくって~ラブラブ

一目惚れだべ~音譜

 

それから

 

最近は普通の鏡ですと

 

ガーン目の中に入ったゴミが見つけられなくなりましたガーン

目老眼はてなマーク乱視が進んだせいはてなマーク

 

ので

 

拡大鏡化粧品も、もれなくパソコンポチハッりました。

 

下矢印

 

 

訓練用とお出掛け用の2つでございますびっくりマーク

(バッグが違うのでね)

 

決して

 

1つに選び切れず、2つになったのではございません。

 

下矢印

 

 

ウインク

わぁぁぁおぅ

拡大鏡は初めてだべ!!

すんごいよく見えっぺ笑

 

 

☝こちらのミラーのサイトを色々と拝見させて頂きましたら

 

キーホルダーも沢山の犬種が販売されておりました。

 

ハンカチのサイトでも販売されておりましたが

(別々のお店でーす)

 

気に入る構図と言いますか・・・

 

絵がございませんでした。

 

ので

 

下矢印

 

 

カラーパレットトールペイントで自力で描く事に致しますびっくりマーク

 

真顔

買った方が

お安いのは解ってるだ。

でも

なんとなーく

キエラのキーホルダー作りたくなったべ。

(アリシアとフィオナのキーホルダーは既に作成済み)

 

で、ですね

 

化粧品コンパクトミラーをポチッハッとしましたら

 

AIが勝手に気に入りそうな商品の広告パソコン載せてきますよねはてなマーク

 

 

 

 

ついついちょっとだけ・・・ドキドキ

 

覗いてしまったのです。

 

目

 

 

またポチッハッてしまいましたぁぁぁぁんびっくりマーク

 

下矢印

 

 

もう鏡要らないのに。

 

ワタシ節分の好きな画が裏に(表はてなマーク)に印刷してある

 

小さなミラーですぅ。

 

チーン

ホントは・・・

☝これ以外に

ゴッホのひまわりひまわりも欲しかったべ・・・

(売り切れでしたあせる

 

下矢印

 

 

一応ご説明いたしますと

 

左がフェルメールの「真珠の耳飾の少女」

(ワタシ節分この絵が大好きで模写をしようか?

ひそかに画策してましたが、このミラーで我慢しようと思います。

※著作権は切れているので模写可能です。)

 

隣りが皆様ご存知のレオナルドダヴィンチの「モナ リザ」

その隣がモネの「散歩 日傘をさす女」

一番右クリムトの「アデーレ ブロッホ バウアーの肖像」

下が裏返しましたがゴッホの「星月夜」です。

 

 

これらは全てミラーとしてではなく

 

ラブラブ観賞用に飾りまーすラブラブ

 

 

 

 

ニヒヒ

良い買い物が

いっぺぇ出来たべ音譜

勿論、💩のカードでっ!!

ブハッ

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

おっとハッ

 

皆様がお求めなのは

 

こちらのお方でしたねっびっくりマーク

 

先日💩ゲーマーが撮影したスマホ黒いシトをご査収下さいませびっくりマーク

 

下矢印

 

 

真顔

ワタシが

中国中国語のお勉強に行ってる時だべ

キエラはワタシが居なくっても

全く平気だな・・・

(フィオナはワタシ節分を探して三千里を繰り返します)

 

下矢印

 

 

 

唇チューしたくなる

 

ハート魅惑の唇ですなハート

(※変態ではございません)