男の子リトルは解剖の授業のある日は

 

とても疲れきって帰ってきます。

 

 

真顔

準備から片付けまで

ずーっと立ちっぱなしだべはてなマーク

緊張感も有っぺなはてなマーク

 

 

帰宅するなり

 

直ぐに寝てしまう事もしばしば・・・ぐぅぐぅ男の子

 

下矢印

 

 

注意良い子の皆は絶対に犬用ベッドで寝ないでね!

犬用の耐久性しかないからね!

男の子リトルの重みでカバーのジッパーが破れちゃったよアセアセ

 

下矢印

 

 

そんな男の子リトルに

 

黒江さんは優しく付き添います。

(大嘘です。ただ遊んで欲しいだけです)

 

リトル男の子が起きない様にこっそりスマホ写真を撮っていると

 

 

 

ぴんぽーーーーーん♪

 

 

 

いつもの骨おやつ骨が届きました。

(バッドタイミング)

 

下矢印

 

 

乙女のトキメキフィオナ乙女のトキメキ白内障の目が輝きます笑

 

目

 

下矢印

 

 

寝ているリトルぐぅぐぅ男の子を起さない様に

 

静かに骨おやつ骨を開封しました。

 

下矢印

 

 

黒江さんも美味しく「おまけのおやつ」を頂きましたびっくりマーク

 

 

 

 

再びぐぅぐぅ男の子リトルの元へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

下矢印

 

 

どーしても

 

一緒に遊んで欲しいらしいです。

 

一生懸命。誠心誠意。渾身の力を込めて。

 

黒江さんは静かに念を送っておりますピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

下矢印

 

 

 

 

結局

 

 

 

ぐぅぐぅ男の子リトルはその後も起きませんでしたので

 

黒江さんは全く遊んでもらえませんでしたとさびっくりマーク

 

 

おーしーまいっ笑

 

 

ニヒヒ

念にも

おもちゃのお供えにも

効果はございませーん!!