先日

 

 

新宿某所で女子会ランチスプーンフォークへ出掛けて参りました~びっくりマーク

 

 

参加メンバーからの情報で

 

 

「西口はそんなに変わってない」との事でしたが。。。

 

下矢印

 

 

 

おもいっきり工事してる。

 

嘘じゃん。。。

 

ゲロー

地上に出るまでが大変だったべーあせる

迷って迷ってかなり歩き回ったべーあせる

東口、東南口の方が変わってないべよー!!

(前回同窓会で集合した方)

 

 

でも

 

 

確かに京王線(メンバーが使っている方)は変わってませんでした(苦)

 

下矢印

 

 

友人と当日になってから「待ち合せて行こう!」となりまして

 

早目に到着して

 

目印になるようなものを目探しましたが

 

ワタシ節分が知っている建物が無-----いびっくりマーク

 

どーにか

 

ひとつだけ(はてなマーク)見つけましたアセアセ

 

下矢印

 

 

ハルク~~~~~~~アセアセ

 

あんただけは生き残ってたのね~~~~~~アセアセ

 

 

真顔

でも

中にビッ○カメラが入ってて吃驚だべ

気になって潜入探検したべよ。

どきどきわくわく音譜

 

 

 

ハルクでお買い物をして

 

友人と待ち合わせも出来ましてタラー

 

その後も二人で集合場所のスプーンフォークカフェまで右往左往ガーン

 

足

足

足

足

足

 

ニヒヒ

小便横丁は残ってたべ笑

名前変わってっぺよ

思い出横丁だってよ~

ブハッ

(元々思い出横丁だった可能性あり

当時の若者がそう呼んでただけかも!?

 

下矢印

 

 

☝ライスの量が大中小で選べました。

 

ワタシ節分は標準の中でびっくりマーク

 

下矢印

 

☝こちらのライスは小です。

 

下矢印

 

☝これも小かなはてなマーク

 

4時間近く女子会は盛り上がりまして笑い

 

また来年。再会する約束をして解散しましたパー

 

 

酔っ払い

次は本場のパンケーキホットケーキ

頂きてぇと思うべ音符

(お腹いっぱいで食べられませんでした)

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

一日お留守番していてくれたシト達は・・・

(美人姉妹の🚻お世話は男の子リトルがしていてくれました)

 

下矢印

 

 

ぐぅぐぅ夜は一緒に就寝いたしましたぐぅぐぅ

 

下矢印

 

 

この時

 

あまり乙女のトキメキフィオナ乙女のトキメキの心配もせずに出掛けられて良かった。と

(超絶分離不安起してたそうですが泣

 

今思います。

 

チャンスは自分で作って

 

会いたい人には会える時に会っておかないと。ですね飛び出すハート

 

 

ハート