梅雨入り雨どーなってるんですかねはてなマーク

 

 

晴れ真夏日が続いておりますが

 

 

遊ぶなら今しかないびっくりマークはてなマーク

 

 

幼馴染とドッグラン&プール波へ出掛けて参りましたーびっくりマーク

 

下矢印

 

 

 

喜ぶ乙女のトキメキ我が家の美人姉妹乙女のトキメキ

 

今月の初めまでは

 

フィオナが手術で波プールには行けない泣と思っていました。

 

 

 

遊べるうちに

いっぱい遊ぶのだ!!

 

 

下矢印

 

 

ニヤニヤ

お決まりのパターンだべ

フィオナはプール命だべ飛び出すハート

あっちーしね。

 

下矢印

 

 

黒犬にはこの晴れ炎天下は注意危険だと判断しまして

 

ドッグランは数分で切り上げ

 

波プールへ移動致しましたDASH!

 

下矢印

 

 

乙女のトキメキ美人姉妹乙女のトキメキプール波で弾けます笑

 

下矢印

 

 

波プールはこの時

 

他にお一方しか居らっしゃらなかったので

 

ほぼ貸切り状態音譜

 

では

 

乙女のトキメキフィオナラブラブの華麗な泳ぎをごゆるりとご覧くださいませラブラブ

(今回は出血大サービスではてなマーク写真多めでございます)

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

如何でしたでしょーかびっくりマーク

 

ほとんど動いていないようですが

 

乙女のトキメキフィオナ乙女のトキメキは泳いでおりますよ笑

 

下矢印

 

 

ちゅー

フィオキエが

はしゃぐ姿が見られて

こっちも幸せだべ~ラブラブ

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

今回の波プールですが

 

水がかなり濁っておりましてガーン

 

ガーンヌルッとした部分もありガーン

 

暫く清掃されてないな・・・と感じましたタラー

 

下矢印

 

 

フィオナがプール波から出る時にも

 

滑るので補助が必要でしたねガーン

 

ゲロー

泳いだ後に

二頭共、目ヤニが凄かっただよ~

直ぐに目薬注したべあせる

どんだけ汚かったべか!?

(結構入場料お高いので、ちゃんと整備して欲しいです

プール内で排泄しちゃう子も多いので排泄禁止看板が出てましたあせる

 

 

1時間ほど泳いだ後は

 

スプーンフォークランチタイムですスプーンフォーク

(強制休憩時間)

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

スプーンフォークランチセットの前菜がいつも季節で変わるのですが

 

4月に行った時と同じでした笑

 

下矢印

 

 

今回はNEW初めてナポリタンパスタをオーダーNEW

 

今迄オーダーした食事の中で

 

パスタ一番時間がかかりました。

 

何故かはてなマークは不明です(苦)

(それほど混んでもいないのに・・・)

 

下矢印

 

☝kilakilaさ~んワカメちゃんカットハサミがオールバックになってまーす笑

 

今回は待ち時間がとても長かったので

 

ずーっとお喋りしていましたね。

(いつも喋ってますけど)

 

下矢印

 

 

乙女のトキメキフィオナ乙女のトキメキも待ち時間に

 

ニコニコ幼馴染におねだりしてジンジャーブレッドマンクッキーを食べてました。

 

下矢印

 

 

乙女のトキメキフィオキエ乙女のトキメキ

 

さつま芋のクッキーを一袋完食です。

 

下矢印

 

 

午後の部はいつもより遅くスタートびっくりマーク

(ナポリタンパスタが遅かったから)

 

下矢印

 

 

今回は人が少なくてトラブルも無さそう音符

 

 

期待していましたが

 

何度も喧嘩する犬達ピリピリ他の犬にちょっかいを出してくる犬達ピリピリ

(それをスマホスマホをいじってむかっ放置している飼い主むかっ

 

が居まして。

 

距離を置いて遊ばせることになりました。

 

下矢印

 

 

注意危険回避の為に晴れ日差しの強い場所で遊ばせましたアセアセ

(日蔭は陣取られてました)

 

下矢印

 

 

真顔

こっちは離れてやってんのに

何度も邪魔しにくんだよなぁ

他の人も「踏みつけちゃいそうですよね」あせるって

相当迷惑してたべ。

(ワタシはしつこい犬には節分自分の足でガードしたけどね)

 

下矢印

 

 

それでも

 

なんとかフィオキエを楽しませてあげられましたびっくりマーク

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

ニヒヒ

フィオナは

からかってくる不作法者も

完全ガン無視すっから

本当に助かるだよ。

(基本、キエラにしか怒らない)

 

下矢印

 

 

ニコニコ幼馴染は今回も献身的に黒江の相手をしてくれましたびっくりマーク

 

下矢印

 

座っていても

 

黒江が持って来たおもちゃを投げ続けますびっくりマーク

 

 

そして

 

黒江は一心不乱にニコニコ幼馴染の元へ走ります笑

 

下矢印

 

 

ニヤニヤ

今回、結構

「黒いシェパード初めて見ました」って

話しかけられたべ

これからは

ロングコート普及委員会に合せて

黒毛普及委員会もがんばっぺ!!

(ウルフカラーも知らない人多そうだね)

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

晴れ炎天下の直射日光でのプール遊び波

 

波プールに入れない人間節分ニコニコには過酷でした。

 

下矢印

 

 

 

帰りに乙女のトキメキフィオキエ乙女のトキメキをせっせと拭いていたら

 

ニコニコ幼馴染がスプーンフォークランチを食べたレストランで

 

メロンクリームソーダトロピカルカクテルとクッキージンジャーブレッドマンを買って来てくれましたキューン

 

これが

 

節分ワタシのこの日の夕飯になりましたびっくりマーク

 

ラブラブあんがとーーーーっラブラブ