先日

 

 

出先で着替えた時に

 

 

どーやら

 

 

お気に入りの宝石白ピアスを片方落としてしまいました泣

 

 

ゲッソリ

帰宅してから気づいたべーっあせる

あぁぁぁぁぁぁあせる

お気に入りに限って

いっつも無くすべーーーっあせる

(手作りの一点もの)

 

 

そして

 

 

うっかり・・・

 

 

我が家のまじかるクラウンミスオムツ乙女のトキメキフィオナ姫乙女のトキメキ

 

 

パンツ紙オムツを切らしてしまいましたガーン

(買い置きが有ると思い込んでおりました)

 

 

仕方なく布おむつで凌ぐことにタラー

 

下矢印

 

 

ニヤニヤ

急遽布おむつにしたけど

粘液の量が減ったから

布おむつでも対応出来たべ~音譜

(※洗濯物が乾かない日はお勧めしません)

 

 

 

そんでもって

(☝これって標準語の接続詞でしょうかはてなマーク

 

 

お月様何気なく遊んでくれくれ妖怪こと、黒江を見上げると

(もうワタシ節分は横になってます)

 

目

 

下矢印

 

 

 

禿げてる。

 

 

 

真顔

どこで擦ったんだべはてなマーク

自主トレでボール投げた時に

ブロック塀に顔ぶつけてた気がするだな・・・

それけはてなマーク

 

 

大丈夫。

 

 

これ位の怪我は元気な証拠って事でびっくりマーク

(所詮鬼節分です)

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

今日は久しぶりに丸一日オフでしたびっくりマーク

 

明日はゲーマー💩がワオ女の子のマンションに電球ひらめき電球の交換へ行くので

(ゲーマー💩は甘やかしたいのです。

節分ワタシは明日は中国語中国

 

ワオ女の子に持って行って欲しい食料を買いにスーパーへ

 

自転車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

そこで

 

たまたま乙女のトキメキフィオキエ乙女のトキメキの大好きな

 

マグロのアラが販売していましたラブラブ

 

下矢印

 

 

 

捜索訓練用のおやつを作りましたラブラブ

(☝これを冷凍します。服従用のおやつは別です。)

 

 

ってハッ

 

 

今日は一日寝ているつもりだったのに。。。

 

 

晴れ天気が良いとつい動いてしまいますねアセアセ