現在、絶賛汗疹大発生中の節分胡蝶蘭でございますガーン

 

若い頃は、いや昔は汗疹なんて出来なかったのに・・・

 

皮膚が敏感になったのでしょうかはてなマーク

 

 

笑い泣き

首が真っ赤っかで

超痒いぃぃぃ!!

汗ふきタオル巻いてても

何で汗疹出来るだーーー!?

脳みそ脳内の先生処方のお薬をお風呂上りに塗ると

翌朝には治っているんですけどねー

また昼間汗かくと出てくるんですよーガーン

 

 

そんなどーでもいい話はさて置き。

 

 

実は昨日の午後

 

 

フィオナが癲癇発作を起こしました泣

 

 

現在はいつも通りの乙女のトキメキフィオナ姫乙女のトキメキで落ち着いております。

 

 

 

 

ここ最近更新が無かったのは

 

 

院長先生の病院動物病院へ頻繁に通っていたからです。

 

 

子宮蓄膿症の症状はどんどん改善されておりました。

 

 

しか~~~~し

 

 

先週半ばに、いきなり悪化ガーン

(とうとう薬耐性が出来てしまったらしい泣

 

 

院長先生に電話緊急で診て頂き病院

 

 

別の抗生剤薬に替え

 

 

予防接種アリジン予防接種を注射する事になりました。

(☝このアリジン。前に救急で診て頂いた病院病院でも提案されておりまして

「とても高価です。手術をした方がお安いです。」と何度も言われました。

けど、愛犬家のワタシ節分からすると高くありません。

あんまり脅されるものだからはてなマーク1回で10万以上札束するのかと想像しましたよ。

実際は予防接種8種混合ワクチンよりちょっと高い位のお値段でした。

院長先生がお安くしてくれてる訳では無いよねはてなマーク

 

 

2回目の予防接種注射も済みました。

 

 

来週、内容物が綺麗に無くなっているかはてなマーク検査をして

 

 

これで改善されなければ手術しなければならない状況です。

 

 

今は粘液が出ている状況で

(どんどん出さなきゃいけないからね!

 

 

清潔に保つ為にオムツも頻繁に交換しています。

 

 

年齢的に手術は回避したいです。

 

 

乙女のトキメキフィオナ姫乙女のトキメキが良くなりますようにびっくりマーク

 

 

 

お願い

 

 

神様、仏様、アリシア、お願い。

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

先週

(子宮蓄膿症がぶり返す前)

 

晴れ朝のお散歩で

 

あしあとあしあと足

 

途中のコンビニATMで税金の支払いをした時のショットスマホです。

 

下矢印

 

 

注意良い子の皆は真似しないでね!

「可愛い~」って、誘拐されちゃう場合があるからね!

我が家は節分の姿が見えなくなっても

どこでも静かに待つ訓練の為に

やっているだけですからね。

店長さんもご存知です。

近所の信金でもたまにやってます。

(救助犬は待機時間長いです)

って、

この前ニコニコ幼馴染に預けた時にギャンギャンピリピリ泣いてたシトが

約1名おりましたが

それは触れないで下さい・・・

ぐすん

 

 

あぁ

 

 

この時には

 

 

「全快まであと少しルンルン」って思ってたのにー

 

 

ムキー

むかっキィィィィィィィィィむかっ

悔しさを力に変えるのだ!!