ワオ女の子がマンションに帰って1週間が経過致しました。

 

やっと女の子居ない生活に慣れてきた~と思ったら

 

GWに女の子帰って来て

 

通常通り(はてなマーク)の家族水入らずの時間を過ごし。

 

また寂しさの感情が湧いて来ます泣

 

 

フィオナの子宮蓄膿症が再発して

 

一時、寂しさが完全に吹っ飛びましたドンッ

 

下矢印

 

 

まだ完治しておりませ~んアセアセ

(そんなに簡単に治る訳無いですね・・・タラー

 

明後日も病院病院です。

 

しかしフィオナの症状がかなり回復して来たので

 

また寂しさがこみ上げてきたら・・・泣

 

下矢印

 

 

Σ(゚Д゚)

 

黒江さんの右耳の先端が切れている事に気が付く

 

 

ポーンハッ

おんめぇぇ!!

耳いつ切っただーーーーっ!?

もぉ戻らねぇだろぉぉぉぉっあせる

 

 

男の子「これは地域猫だ。避妊手術済みのマークだ。ひひひ」

 

ムカムカなんて笑う獣医の卵ムカムカ

 

この時も衝撃で一時、寂しさが完全に消えましたドンッ

 

そして

 

地域猫になった(はてなマーク)黒江さんの今朝の様子でございます。

 

下矢印

 

 

今朝は雨雨が降っておりまして

 

フィオナが汚れるのが嫌だったので

 

バツレッドお散歩中止バツレッドとなりました。

 

下矢印

 

 

現在は雨止んで地面も乾いてきております音符

 

お月様夜のお散歩は楽しく出来そうです笑

 

それから

 

寂しさが一時消える瞬間が他にも。

 

中国中国語の授業が開始びっくりマーク

 

下矢印

 

☝左が初級のテキスト本(今学期)です。

右が3?4?年前のテキスト本です。

 

 

NEW初級テキスト本の中身NEWを見てニヤリ笑

 

これなら毎週出る宿題もストレスにならなそうです飛び出すハート

 

皆勤賞目指して頑張るぞ筋肉

注意皆勤賞なんて大学にはありません)

 

ニヒヒ

きっと問題に答えるだけで

テーマ―が決められた作文とかねぇべ~ラブラブ

ららららら~~ん音譜

まずは忘れっちまった単語や文法を

思い出さねぇとだべ音譜

 

 

 

節分空の巣症候群から早く離脱したいと思います。

キリッ

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

とても興味深い動画を発見しましたびっくりマーク

 

目

 

ラブラブワンちゃん好きな方はお手隙の時にご覧になってみて下さいラブラブ

 

 

動画の終盤には

 

牧羊犬やトレーリング(密猟者を探知する)の訓練の風景や

 

災害救助犬、地雷探知犬やESA(Emotional Support Animal=心理的サポート動物)が紹介されています。

 

下矢印

 

Man's First Friend

☝クリックするとYouTubeへ飛びまーすびっくりマーク

注意YouTubeの字幕設定を日本語にされると理解しやすいと思います。

(変な日本語になっているかもしれませんが・・・アセアセ