花粉症で辛い時期だと言うのに

鼻の下が真っ赤っか・・・

 

引越し作業で大量の埃を吸い込み

ごほっごほっごほっ!!!へーっくしょん!!!

 

 

重い荷物を降ろして上げてを繰り返し

くーーーーっ腰が痛いっ!!

 

やっと戻った筋力を最大限に出して頑張る鬼母節分

(💩男手が有る筈なのに、「重い重い」煩いんで、使えないんですよね)

 

 

昨日は一日休みたかった・・・

 

 

けれど

 

 

ワオ女の子の一言。

 

 

「COSTCOのお寿司が

食べたいな。」

(特にサーモン)

 

 

 

 

嫌がる💩ゲーマーの尻を叩いて

 

お祝い祝日で超大混雑のCOSTCOへGOびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

滝汗

いやぁ吃驚したべ・・・

立体駐車場に人の大行列・・・

(入店する為の行列です)

こんなのは久しぶりだったべ。

しかも

トイレも行列出来てただよーーーあせる

(漏れるかと思った)

 

 

では恒例の(はてなマーク

 

NEW初めて買った物シリーズNEWをスタートしたいと思いまーすびっくりマーク

 

下矢印

 

☝ワタシ節分は一年中これを使っております。

本当に肌が綺麗に見える効果があるのかはてなマークは不明です。

誰も節分ワタシの肌が綺麗ルンルンとは言いませんので。

 

下矢印

 

 

鼻炎薬をゲットしに行ったら

キラキラ業務連絡キラキラむうちゃ~ん!!クーポンで700円引きで買えましたよ~チョキ

 

たまたま同じ棚で発見しましたびっくりマーク

 

目

 

いつもはOKで超大容量のエビオスをフィオナに購入しておりますが

(OKが底値だと思うんですよね。節分節約鬼主婦情報)

 

NEW乳酸菌入りNEWも試してみようと思いますルンルン

 

ニヤニヤ

これで

フィオナの便秘

解消すっといーなー飛び出すハート

 

下矢印

 

 

実は女の子ワオも便秘気味です。

秘密一応、乙女なので内緒にして下さい)

 

これもたまたま出て来たクーポンで300円引きになったので

 

試しに購入してみましたびっくりマーク

 

下矢印

 

 

☝これ食べるのが凄く楽しみ~飛び出すハート

(本日のお昼に頂きますよ音譜

 

NEWクロワッサンのサンドイッチNEW

 

絶対に美味しいに違いないびっくりマーク

(カロリーも高そう)

 

下矢印

 

 

それから

 

チョレギサラダってサーモン入ってましたっけはてなマーク

 

目

 

帆立じゃなかったはてなマーク

 

記憶が曖昧ですが、チョレギサラダ好きなのでカートインびっくりマーク

 

下矢印

 

 

 

最後のイートインコーナーで

 

ポーンハッ

あぁぁぁん!?

ストローが無くなってっぺ!!

カートで移動中ガタガタすっと

穴からこぼれただよ~~~~あせる

(あと、あの急なエスカレーターも危険注意

 

 

何もかもプラスチック無しにするのって

 

なんか違う気がするんですよね・・・。

 

節分ワタシ目が見えなかった時期が有るじゃないですかはてなマーク

 

あの時に色々痛感して。

(手話通訳している時も沢山、普通の社会生活の不備を感じましたけど)

 

ジュースコップで飲物が飲めない方とも病院入院中一緒だったのですが

 

ストロー有り、無し、選べると良いのに。

 

これで自前のストローで飲もうとしたら

 

蓋を外さなくちゃいけなくなるので

 

ゆらゆらして飲み難くなりますよね・・・・。

 

プラスチックを削減するなら

 

もっと別の商品が沢山あるのに。

(☝の日焼け止めなんてプラスチックの包装が二重になってますよはてなマーク

 

ストローだって紙や竹とか別の素材にするとか。

 

単純にラブラブ環境に優しーラブラブ

 

より

 

なんだか

 

もやもやもやっもやもやとしました。

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

節分鬼母のお出掛け準備で自分達も遊びに行ける!?

 

超絶ウキウキ気づきしてたのに

 

ガーン一緒に連れて行って貰えずガーン

 

お留守番させられたシト達。

 

下矢印

 

 

お買い物中は女の子ワオにフィオキエの世話をお願いしましたが

 

フィオナはワタシ節分を探し回って

 

勝手にキッチンのドアを開け

 

玄関に降りてしまったそうでガーン

 

下矢印

 

 

どんどんやる事がエスカレートしていますが(苦)

 

癲癇発作も出ず

 

元気に(はてなマーク)動いて探し回れるフィオナで良いですグッ

 

 

 

 

 

ってアセアセ

 

今さっき、警報が鳴る大きな地震がありましたーアセアセ

 

皆さんご無事でしょうかびっくりマークはてなマーク

(我が家はキエラが震えただけで大丈夫です)