やっと

 

やっと

 

メモ退院したらやりたい事リストメモのひとつ。

 

「リトル男の子の大学へ行く!」が叶いましたびっくりマーク

 

下矢印

 

 

花火農工祭花火楽しむぞーーーーーっびっくりマーク

 

って事で

 

正門で待ち合わせしたハート💛さんと

 

早速食べ歩きにGOダッシュ

 

下矢印

 

 

 

ニヒヒ

八ヶ岳並の寒さだったべガーン

あったけぇものが

食いたかったべ。

(こちらはやっぱりお山よりも暖かいですねぇ)

 

下矢印

 

 

最初にガッツリ系を食べるゲーマー💩

 

しかも

 

トッピングにニンニク・・・

キスマーク臭くなるじゃん)

 

下矢印

 

 

💛さんが面白いタコ焼きたこ焼きをゲットびっくりマーク

 

ロシアンタコ焼きたこ焼きですルンルン

 

カラシ入りのタコ焼きたこ焼きが当たったのは

 

💩ゲーマーでした笑

(日頃の行いが現れるんでしょうねぇ・・・)

 

 

笑い泣き

あーっ

面白かったべビックリマーク

最初は節分「こいつぁ何を苦しんでんだはてなマーク

節分「そんなにあっつあつだかはてなマーク

って思ったべ~

(💩辛くって悶えてた)

 

下矢印

 

 

こちらの広島風お好み焼き

 

超デリシャスびっくりマーク

(お値段もお安~~い)

 

来年も食べたいですびっくりマーク

 

 

その広島風お好み焼きの「お皿」にご注目下さいませ。

 

下矢印

 

 

素晴らしい!!!

 

 

ウインク

ゴミの分別とリサイクル

超細かくやったべ!!

全部大学内で処理するそーだ!!

そう。

ここは農工大。。。。

 

 

 

ここは農工大。。。

 

下矢印

 

 

「府中刑務所」のテントがあちらこちらに笑

 

目

(目の調子が悪いのかはてなマークと、何度も読み返しましたね)

 

 

笑い泣き

こんのテントの下に

入れるっちゅーのは

なかなかねぇべぇビックリマーク

 

下矢印

 

 

ここは農工大。。。

 

色々と面白い物を眺めながら(はてなマーク

 

甘いデザートも頂きまして~ルンルン

 

下矢印

 

 

☝こちらのクレープを焼いていたパラグライダー部の学生さん達。

ゆめみる宝石御曹司、ご令嬢の方々ゆめみる宝石だったと後で知りました。

 

 

滝汗

庶民の我が家では

払いきれねぇ部費が必要だべあせる

ヘリをチャーターして

山から飛ぶそうだべーーーービックリマーク

(部費は皆様のご想像にお任せします)

 

それから

 

男の子リトルがやはり高額な部費とガチの練習で諦めた

 

馬馬術部のパフォーマンスも見学へダッシュ

 

下矢印

 

 

馬お馬さんの颯爽と走る姿はカッコいいびっくりマーク

 

 

ニヒヒ

あたしゃ犬と暮らせなくなったら

馬乗馬クラブに通うつもりだべ

やっぱ

動物と触れ合いてぇだよ・・・

 

 

それから

 

男の子リトルが居るはずだった売店へダッシュ

(すれ違いで会えませんでした)

 

下矢印

 

 

そこで

 

NEW人生初めてのお野菜「マコモタケ」NEWをゲットびっくりマーク

 

リトル男の子の先輩の営業トークで購入した感じです笑

 

それから

 

ハムスター小動物のふれあいコーナーうさぎへ移動しました。

 

足

足

足

 

(かなり歩く・・・・)

 

下矢印

 

 

ねずみランド並の大行列に並んで

 

やっとウズラさん、ネズミさんに逢えました。

注意お触り禁止)

 

モルちゃんは餌やりOKでしたびっくりマーク

 

それから

 

うさちゃんもお触りOKびっくりマーク

 

下矢印

 

 

この日一日で

 

かなりの歩数を歩いたと思います。

ぜーぜーぜーぜー

 

帰りの電車ではぐぅぐぅウトウトぐぅぐぅしてしまいました。

(子供のようですね)

 

そうそうびっくりマーク

 

予約販売していた乳酸菌飲料もゲットしてきました~ラブラブ

(お味噌はハートブレイク売り切れ)

 

下矢印

 

 

ゲッソリ

帰り際、💛さんに

お裾分けするつもりだったぁてぇのに

💩ゲーマーのリュックに全部入れたまま

全部持ち帰っちまったべーあせる

 

 

また来年も遊びに行きたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

花火農工祭の間花火

 

女の子ワオとお留守番していた乙女のトキメキフィオキエ乙女のトキメキ

 

ただ

 

ダラダラ~過ごしていたそうですが。

 

それをお見せしても特に面白くも無いので(はてなマーク

 

先月の八ヶ岳での様子をどーぞびっくりマーク

 

下矢印

 

 

花火農工祭花火の当日の気温と

 

この頃の八ヶ岳の気温は同じ位でしたねぇ。

しみじみ

 

こちらも寒くなりました。

 

下矢印

 

 

試験が終わった後

 

ワタシ節分は久しぶりの顔ぶれに

 

キスマークお口の運動が止まりませんでして・・・

よーく動く動く

 

下矢印

 

 

ニヒヒ

だってぇ

約5年ぶりの再会もあったべ~音譜

積もる話があっぺよぉ音譜

 

下矢印

 

 

こんな感じでフィオキエは

 

キューンワタシ節分を待っていたのですねぇ。。。キューン

 

下矢印

 

 

キエラと試験中

 

フィオナのお世話に

 

仕事を休んで送迎してくれた💩ゲーマーにも

 

感謝しなければいけませんね。

 

 

 

どんなに運転が下手でも。

(車内でいつも通り爆弾喧嘩勃発爆弾

 

 

 

真顔

夫婦喧嘩は

通常運転れーすビックリマーク

皆さんご存知でしょはてなマーク