先週末は

 

幼馴染とスプーンフォークランチへ出掛けて参りました~ハート

 

なんと幼馴染びっくりマーク

 

NEW新鮮な帆立や野菜、果物NEWまで持って来てくれまして~ラブラブ

カメラ写真無し)

 

それらをとっとと冷蔵庫にしまってっ

(とても失礼)

 

シュッパーツびっくりマーク

 

下矢印

 

☝幼馴染撮影スマホです。

 

酔っ払い

食べ放題に行けるようになった

幸せを噛み締めっぺ~ラブラブ

胃袋が正常になってきたべよ~音譜

 

下矢印

 

☝このアングルは節分ワタシのスマホ撮影しかない。

 

こんなに沢山のピザピザを食べたのは

 

何年振りでしょうかはてなマーク

 

下矢印

 

 

下矢印

 

☝汚いお皿で映え感無し!!当然、ワタシ節分が撮影しましたよ。

 

下矢印

 

 

ピザピザを食べながらお喋りが止まらない。

 

周りを見渡すと目

 

ランチタイム終了で誰も居なくなっていました・・・。

ぽっつーん

 

 

真顔

節分ワタシ達より後に入店した方も

帰っている状況・・・

食べ放題なのに

時間制限なしは素晴らしいべ

 

 

なので

 

パフェデザートコーヒーに別のレストランへ移動ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印

 

☝幼馴染スマホ撮影。映え感がちがーうびっくりマーク

 

下矢印

 

☝幼馴染スマホ撮影です。やっぱ綺麗だよねぇ。。。

 

 

犬犬と暮らしていない幼馴染に

 

延々とIROの時の状況を話しまくりまして。

 

真顔

犬飼ってねぇのに

幼馴染は訓練や規定の話を

トータルで相当時間聞かされてっぺはてなマーク

かなり知識豊富になってるだよ

(幼馴染はワタシと同じく猫猫命です)

 

 

 

ワタシ節分と幼馴染が口を動かして遊んでいる(はてなマーク

 

丁度その頃。

 

リトル男の子は大学近くの刑務所へ行っておりました。

 

下矢印

 

 

大学の隣にある刑務所で

 

4年ぶりのプリズンツアーがあったそうです。

 

嫌がるリトル男の子にお金¥を持たせて

 

節分「石鹸買って来てくれっか!?超有名石鹸が売ってっぺよ!!

 

女の子「知ってるー!!血も落とせるって石鹸でしょ!?

 

 

リトル男の子が買って来てくれた石鹸なのですが・・・

 

 

これは

 

 

ワタシ節分とワオ女の子が希望していた石鹸とは違います。

(ご存知の方いらっしゃいますよねぇタラースティックタイプのやつ・・・)

 

下矢印

 

 

笑い泣き

折角

男の子嫌嫌買って来てくれた石鹸だべあせる

早速使ってみっぺ~あせる

 

下矢印

 

 

 

 

キスマーク開口一番キスマーク

 

 

くっさーーーーーーーーーっ!!!!!💦

 

 

 

注意良い子の皆さんもプリズンツアーで

お目当ての石鹸をお間違えございませんように。

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

今朝はのろーりのろーりお散歩中に

 

あしあとあしあと足

 

昔シェパードを8頭飼ってらっしゃったというおじさまから

 

「ブラックの牝珍しいね!!」とお声をかけて頂きました。

 

前々から工場から見かけていて

 

声をかけたかったのにタイミングが掴めなかったそうで

(そちらの工場のシャチョーさんだそうです)

 

井戸端会議がとても長くなりました笑

 

下矢印

 

 

フィオナは待ち疲れて伏せてしまってました笑

(しかもびちゃびちゃのアスファルトの上で・・・ガーン

 

もうお一方は・・・

 

下矢印

 

 

カメラアングルを変えると

 

こんな近くに居らっしゃいましたよ~笑

 

おじさまからも

 

「ブラックでこんなに大人しくて人懐っこいのは初めて見た」と

 

仰って頂きました。

 

下矢印

 

 

そうなんです。

 

喜悦美澤 黒江さんは

 

とても犬好きな方には近寄って来る子なのです飛び出すハート

(結果・・・まぁ試験では色々とねぇ・・・ぶつぶつ)

 

これからはお散歩の時に工場の前を通る時には

 

丁寧にご挨拶したいと思います。

(ぺこり)

 

 

 

 

キラキラおまけのおまけキラキラ

 

 

幼馴染が持って来てくれた帆立ですびっくりマーク

 

下矢印

 

 

はい。

 

調理後に撮影致しました。

ちーん

 

大変おいしゅうございました~~~~~びっくりマーク

 

 

プリズンツアーで買って来て貰った石鹸で

 

布巾も洗いました。

 

スティックタイプではありませんが

 

かーなーりー綺麗になりますびっくりマーク

 

間違えでも良い買い物だったかも飛び出すハート