いつものお店で

 

骨おやつ骨をポチッハッと注文しましたびっくりマーク

 

いつもは骨おやつと骨一緒に

 

「おまけ」が入って居るのですが・・・

 

今回は

 

ガーン何も入って居ませんでしたガーン

 

ハートブレイク

(「おまけ」でも、いつも入ってるから入ってないと残念だよねーガーン

 

下矢印

 

 

ガーンただならぬ雰囲気ガーン

 

ビクつく黒江さんハッが面白いですねー笑

(どんだけ鬼母節分が怖いのでしょうかはてなマーク

 

 

真顔

おねいちゃんは

触らぬ神に祟りなし。

っつーことで

距離置いて目視。

 

 

いつも運送屋さんのお兄ちゃんが届けてくれると

 

直ぐに「おまけ」をあげているので

(だから、フィオキエは運送屋のお兄ちゃんが大好き飛び出すハート

 

今回はいきなり骨おやつ骨をあげる事に。

 

下矢印

 

 

仕方ないので

 

骨マグロの背骨骨を贈呈致しましたびっくりマーク

 

下矢印

 

 

真顔

そうだな・・・。

このお店のおやつが

やっぱお気に入りだべ。

おまけ無くっても

買うしかねぇーべ・・・。

(しつこい)

 

下矢印

 

 

フィオナも大好物だものね。

 

鬼母節分は可愛い娘っこ達の為に

 

値上がりしても買い続けますよびっくりマーク

 

これは節約出来ないびっくりマーク

 

 

ニヒヒ

💩ゲーマー音譜

愛する家族の幸せの為に

お勤め頑張ってぇ~音譜

 

 

 

牛タン皮と豚の鼻とマグロの背骨は

 

八ヶ岳にも持って行こうっと飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

乙女のトキメキ愛する家族の為乙女のトキメキ

 

大黒柱の💩ゲーマーは定年後も働いてくれるそうですが

(まだ先だけどね)

 

💩ゲーマーの愛

 

フィオナには届きません。

 

前回の八ヶ岳での証拠スマホ動画です。

 

下矢印

 

注意気持ちの悪い💩ゲーマーの声が入っておりますので

音量にご注意ください!!

 

 

乙女のトキメキモフモフちゃん乙女のトキメキ

 

ゲーマー💩と目も合わせてくれません。

 

完全無視をキメます。

 

そして

 

愛する節分鬼母の元へすたこらっさっさとダッシュ

 

 

ちゅー

あぁぁんラブラブ

もぉぉぉラブラブ

ワタシからすっと

恋の矢超可愛ぃーべ~恋の矢