やっとびっくりマーク

 

 

真っ直ぐ自力歩行が出来る様になったのに

 

 

フィオナの後ろ足を大出血させてしまいましたガーン

 

 

ゲッソリ

お散歩中に

ゴム靴破けてんの

全く気付かねぇで

帰って来ちまったよ~あせる

クイ○クストップ使っても

なかなか血が止まらねぇーーーっあせる

フィオナ許してけれーーーーっあせる

 

 

 

今朝の様子。

 

下矢印

 

 

大分前にホームセンターで購入した靴を履かせてみました。

 

もう一つ犬用の靴は有りますが・・・

 

下矢印

 

☝JKCの救助犬試験の時に犬に靴を履かせる課目がありまして

昔ラビママからアリシアに頂いたお靴です。

次回はこちらのお靴を履かせてみたいと思います。

(でも、ちょっとフィオナには小さいかな・・・はてなマーク

 

取りあえず

 

今日はこちらのどこにでも売ってる(はてなマーク)靴で

 

どの程度フィオナが歩けるか確認してみますびっくりマーク

 

 

早速、お散歩へ出発ダッシュ

 

しましたが

 

 

あしあとあしあと足

 

 

こんな感じに・・・泣

 

下矢印

 

 

☝すんごい擦れてる音がしてるのが聞こえるかしらはてなマーク

ずーーこずーーこピリピリって・・・

 

ナックリングするので

 

靴がクルクル回るアセアセ

 

そして

 

フィオナが靴のせいで転びそうになるハッ

 

暫くすると靴が脱げるびっくりマーク

 

それを履かせて

 

再出発しても

 

また脱げる→履かせるの繰り返し・・・

 

チーン

すんげぇ

フィオナの足元ばっか見てて

首痛くなったべあせる

手も汚くなったべあせる

(何度も靴履かせ直すから)

 

 

無事に後ろ足の出血無しで帰宅しますと。

(出血無しってのは良かったですグッ

 

下矢印

 

 

もう使えないじゃんこの靴。

 

一回で穴開いて壊れた。。。

(修理する気なし)

 

 

 

因みに

 

いつも履かせているゴム靴ですが・・・

 

下矢印

 

 

笑い泣き

これはさぁ

消耗品だって思ってっから

二回履ければOKって感じだべ~!!

でもぉ

お安くはないだよ~ハートブレイク

 

 

他の靴もネットでポチッハッてみたので

 

そのうちフィオナに合った靴が見つかるかもしれませんびっくりマーク

 

いつになることやら・・・

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

フィオナの頭が斜めになり自立歩行&🚻が困難だった頃に

 

使用していた下半身の補助ハーネスです。

 

下矢印

 

 

超短期間のリハビリ使用でしたびっくりマーク

 

こちらを使いながらのお散歩の様子は

 

スマホ動画には撮れませんでしたね~

(手が塞がってるから)

 

あしあとあしあと足

 

NEW新品同様ですがNEW

 

またそのうち使う事になるだろうと思われますので・・・

 

大事に取っておきます。

 

下矢印

 

 

 

ちょっとサイズが大きいけど

 

キエも使えるねびっくりマーク

 

 

 

 

キラキラやけっぱちのおまけのおまけキラキラ

 

 

ハイヒール繋がりで

 

こちらの動画をどーぞご覧くださいまっせーびっくりマーク

 

ちょっとムカムカイラついていたりムカムカ

 

泣悲しい事があったり泣

 

気分転換したい時にピッタリです笑

(何か節分あったらしい・・・)

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

小顔マスクマンママの動画(tiktok)面白いですびっくりマーク

 

笑いのツボが同じ方達へ

 

他に白雪姫もありますよ~

 

節分ワタシ的にには「訛りの国のアリス」が超お勧めびっくりマーク

 

 

 

あぁ 笑って今日もガンバロー