10月に突入致しましたびっくりマーク

 

 

 

 

9月に今年最後の波ドッグプール波に出掛けた記事を

 

 

UPしたいと思いますびっくりマーク

 

 

今回はいつもの安全安心な(はてなマーク

 

 

OSANANAJIMI

(幼馴染)

 

 

が引率でーす!!!

きゃっはーっ音譜

 

笑い泣き

まだよろよろするフィオナには

ワタシがくっ付いて無くっちゃならねぇべ

弾丸娘のキエラは幼馴染にお任せだべー!!

ありがたやー

 

 

と言う事で

 

ドッグランは素通りで

 

フィオナのお気に入りの波ドッグプール波へGOびっくりマーク

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

あまり聞いた事の無い声を出したフィオナ笑

 

いつもの豪快なスプラッシュが出来ず

 

かなりムカムカご不満ムカムカだったようです。

(事故防止の為には救命胴衣は仕方ないです。)

 

下矢印

 

☝以前、キエラの跡を追いかけて来てた子分のパピーちゃん飛び出すハート

生後7ヶ月になったそうですルンルン

体高が出て来てましたね~

 

 

なんて

 

 

のんびり楽しく歓談していたら。

 

 

下矢印

 

 

幼馴染の口から

 

何気なく衝撃の事実が

 

なんと

 

数日前

 

ドクロ追突事故に遭って首と肩が痛いとなドクロ

 

下矢印

 

 

ポーンハッ

なんやてぇぇぇぇ!?

それで運転して

ワタシ達と遊んでくれてるだかーーーっ!?

 

 

実は

 

こういう事後報告は初めてではありません。

 

アップ高ぶった気を休める為にアップ

 

こちらの可憐なお花をご覧ください。

(脳内BGMはクラシックで)

 

下矢印

 

フィオナの為にお家改造で何度もホームセンターへ行った時

 

ゴミの山の中にあったお花の株を

 

店員さんに「処分するなら欲しい」と伝えて

 

2株8円で譲って頂きました。

(その時はしおしおで花も付いてませんでしたガーン

 

下矢印

 

 

両方とも朝晩たっぷりお水を上げて

 

肥料も入れたら

 

復活してくれましましたチョキ

 

 

肝心の幼馴染の件ですが

(※本人の了承を得ています)

 

約2年位前(はてなマーク

 

ワタシ節分が闘病真っ盛り満月ムーンフェイスでパンパンだった頃

 

雨の中雨ドッグランへ連れて行って貰った時です。

雨雨の日は貸し切りだからね)

 

ルンルン音符で合羽を着て準備をしてたら飛び出すハート

 

 

 

幼馴染「今日さぁ~

来る前に役所寄ってきたんだべ~遅くなってごめんねぇ」

 

節分「そうなんかぁ。どうしたぁはてなマーク

 

幼馴染「でぇ、離婚届貰ってきたんだけどぉ~」

 

 

 

はぁ?!

Σ(゚Д゚;)

離婚届----っ?!

 

って事も御座いました。

注意本当にその後、速やかに役所に提出されました)

 

 

ニヒヒ

楽しそうに遊んでる裏で

そんな出来事があっただよ。

幼馴染

遊びの約束は守ってくれるだよ・・・

ドクロ自分の予定を犠牲にしてまでドクロ

 

 

 

そんな裏事情もある中で

 

愛一緒にドッグラン&プールで遊んでくれました愛

 

 

それもこれも

 

節分「フィオナのリハビリにプールに行きてぇよ」

 

の一言で。

 

下矢印

 

 

フィオナ・・・

 

幼馴染の献身もあり泣

 

自分で立って

 

雑草も食べられる様になりました。

注意良い子の皆は真似をしないでね。ここは無農薬です。)

 

下矢印

 

 

キエラもまた

 

NEW新しいお友達が出来ましてNEW

 

楽しそうに

 

一人で飛び込んで泳いでいました。

一緒に泳いでない。

 

下矢印

 

 

ラックちゃんはおもちゃよりも

 

誰かを追いかける方が楽しいのだそうです。

(飼い主さん曰く)

 

下矢印

 

(☝※「おもちゃを取られそうになると」の間違えです)

 

キエはダミーに夢中で全く気にしておりませ~ん。

 

下矢印

 

 

ずっと2歳のラックちゃんはキエを追いかけていましたが。

 

下矢印

 

 

4歳のキエラの泳力に付いていけなくなり

 

そのうち陸上で追いかける様になりました笑

 

 

キエラは無限に遊ぶので

 

強制的に休憩に入りまーすびっくりマーク

 

下矢印

 

 

明太子と高菜のクリームパスタですスプーンフォーク

 

塩気が強く、

 

汗をかく時期には丁度良いびっくりマーク

 

海老もぷりっぷりで美味しかったです音符

 

こちらのレストランで

 

ワタシ節分が不満に思っていた物が

 

少し変化してました。

 

下矢印

 

 

セルフサービスのお水のコップが

 

紙コップ以外も用意されていました。

(紙コップも隣に重ねられていましたよ)

 

絶対にこっちの方が良いでしょーーーーーーーーびっくりマーク

 

 

真顔

出来たら

ドリンクもプラスチック

辞めて欲しいだよ。

以前の様にガラスコップで

おねげーしますだ!!

 

食事中、保険屋さんやら追突事故の加害者から電話もありましたが

 

スプーンフォーク美味しく頂きまして

 

お腹を満たした後は

 

午後の部スタートびっくりマーク

 

下矢印

 

 

キエはディスク好きだねぇ~飛び出すハート

 

下矢印

 

☝幼馴染撮影です笑

 

とにかく 

 

ワタシ節分はフィオナから目を離さない様にしておりました。

 

下矢印

 

☝これも幼馴染撮影ですよ~笑

 

下矢印

 

 

プールに入るのはラクですが

 

出るのはちょっと大変そうでした。

 

下矢印

 

 

なかなか自分の愛犬とのショットカメラ無いんですよねぇ

 

いつも撮る側で・・・。

かなしー

 

 

今回の波プール納め波

 

幼馴染の献身で無事に完了致しましたびっくりマーク

 

下矢印

 

 

 

出来ましたら~

 

幼馴染も平穏な生活でありますように

 

お願い

神様お願い。

 

 

 

来年もフィオナと一緒に波プール波に来られますようにびっくりマーク