やっと

 

朝晩は過ごしやすい気温になりましたねびっくりマーク

 

蚊もよく飛んで飛んで

 

ムカムカフィオキエのお庭🚻中、お散歩中あしあとあしあと足ムカムカ

 

ムカムカぶっすぶっすと刺されますムカムカ

 

さて

 

鬼母節分は昨日は脳みそ脳内の先生とおデートでしたラブラブ

 

留守の間

 

万が一

 

フィオナが癲癇発作や

 

転んで怪我をしては危険なので

 

あまり頼りにならない男の子リトルに面倒をお願いしました。

(一応、獣医の卵ですけどね。経験値ワタシ節分より低いんで)

 

 

ニヒヒ

でも

フィオキエは

冷房の効いた部屋で

全く動かなかったそうな・・・

何も無けりゃいいだよ。

 

 

フィオナの通院治療病院は続いております。

 

下矢印

 

☝毛でよく見えませんが、普通のハーネス装着してます。

 

よろよろですが

 

だいぶ歩けるようになりましたびっくりマーク

 

しかし

 

食事がほとんど摂れなかった期間があったのでタラー

(毎日点滴で栄養補給していました)

 

体重は二頭共に同じ30キロになってしまい

(キエラは逆に1キロ肥えましたタラーフィオナの残飯処理頑張った結果ですな)

 

頭を触っても頭骸骨が触れるガリガリ状態です泣

(背骨も肋骨も出てる・・・)

 

ゲッソリ

最盛期は35キロだったべ・・・

痩せちまったのに

ロン毛だから

痩せた様に見えねーよ!!

 

 

やっと歩けるようになりましたが

 

元々弱っていた後ろ足が

 

更に筋力が落ちて、ふにゃっと崩れる事がよくあります泣

 

フィオナが滑らない様に履かせていた

 

アリシアのお下がりのゴム靴がとうとう無くなりました。

(超大量ストックしてあったのよ。

アリシアが急にお空に行くと思ってなかったからさ)

 

下矢印

 

 

NEWフィオナ用に新しいゴム靴をポチりましたNEW

 

ウインク

アリシアのゴム靴は

もう何年も前に購入したのに

経年劣化を感じなかったべよ。

優れものだって証拠だべ!!

 

 

昨日は大学病院病院から帰宅してから

 

キエラにご褒美に豚耳を贈呈致しました。

 

下矢印

 

 

脳みそ脳内の先生に「愛犬が突発性前庭疾患の疑いなんです」泣とお話しして

(愚痴ったとも言う)

 

色々、体の不調と悩みを聞いていただいて

(これは極上のカウンセリングですねー)

 

心の重荷が少し軽くなって帰宅したので笑

 

下矢印

 

 

キエラも良い子で毎日頑張ってくれてるもんね~ハート

 

さぁ

 

召し上がれラブラブ

 

下矢印

 

 

はい?!

 

(゚Д゚;)

 

!?!?

 

固い物食べられないシトが

横から出てきたんですけど?!

(完全に想定外でした)

 

下矢印

 

 

 

フィオナ?!

 

 

豚耳食べられるだか?!

注意一時期は固い物は飲み込めない状況でした。

 

ゲッソリ

いつもなら

食べ物はおねいちゃんが

一番最初だべ

おねいちゃんを抜かして

キエにやったもんだから・・・

暴挙に出ただな・・・

 

下矢印

 

 

 

まさかのドヤ顔。。。

 

ハッ

 

キエにあげないとハッ

 

下矢印

 

☝キエラ。おねいちゃんに豚耳を譲って・・・

本当に偉いよ~アセアセ

 

下矢印

 

 

ニヒヒ

よく見っと

ワタシのスカートと

豚耳の色が

同じだべ笑

 

下矢印

 

 

キエラ

 

やっとありつけたねぇ。

 

それから

 

後ろを振り返ると・・・

 

目

 

下矢印

 

 

 

 

 

笑い泣き

食欲完全復活だべー!!

お祝いヤッター

お祝いヤッター

拍手

 

 

フィオナびっくりマーク

 

どんどん食べて体重戻してびっくりマーク

 

モリモリ💩出してねーーーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

因みに

 

昨夜の我が家の

 

期間限定超豪華ディナースプーンフォークはこちらでございます。

おっほん

 

下矢印

 

 

 

ザ、テイクアウトびっくりマーク

 

もう無理しない事に決めたのです。

病院通院日は夕飯の支度をしない)

 

アップワタシ節分も油っぽいジャンクフードで体重が増えそうですネアップ

 

真顔

ってかね

またGoogleさんから

「去年の今日の写真」きたべ

入院中でお粥食ってただよ。。。

油を食べられる身体になっただなぁ・・・。

しみじみ

 

 

こちらの期間限定超豪華ディナースプーンフォーク

 

なんと!

 

マクドナルドさんに行けば

 

予約無しで食べられますので

 

皆様も是非!!??

ブハッ

 

 

 

 

 

キラキラおまけのおまけキラキラ

 

 

ラブラブねぇラブラブ

 

ハート超可愛い笑顔でワタシ節分を見つめるシトハート

 

ラブラブ見て見て~~~~んラブラブ

 

下矢印

 

 

 

頭が傾いてない。

 

 

ポーンハッ

おぇぇぇぇぇぇぇ!!

フィオナ!!

あーた本気で

おっかさんの期待に応える子だべ!!