今年は

 

 

キラキラしょうちゃん直伝の正装キラキラ

(ネットでポチッハッてから届くまで一週間かかりましたね)

 

 

皆様にご挨拶させて頂きたいと思いますびっくりマーク

 

下矢印

 

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

下矢印

 

☝このスマホ撮影中、ワオ女の子もリトル男の子も大笑いなので

動画が撮れませんでした(残念)

 

下矢印

 

 

笑い泣き

この機能面白いべ!!

しょうちゃんありがとー!!

すんごい素敵な正装!!

 

下矢印

 

 

フィオナさんは

 

兎に角、地蔵の様に動きませんので

 

ご挨拶の撮影スマホは直ぐに終了致しました。

 

では

 

こちらのシトは・・・

 

下矢印

 

 

へろへろ~~~~~笑

 

下矢印

 

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

キエラ軽くパニック笑

 

下矢印

 

 

☝まさかの

 

「ご挨拶」が厳しい試練になるとは。。。

 

のキエラさんです。

ちーん

 

下矢印

 

 

真顔

ええ。

皆さんご存知だべ

ワタシが「やりなさい」と指示した事は

必ずやらなければならないだべ。

逃げる事は許されねぇだよ。

 

下矢印

 

☝お名前がいつの間にか「キエミ」に変わりました!!

(嘘です)

 

 

はい。

 

皆様へ「ご挨拶」と言いながら

 

タダの節分親馬鹿のキューンうちの子超カワイイ自慢キューンですびっくりマーク

(えはてなマーク可愛くないってはてなマーク不気味はてなマーク

 

 

 

じゃ

 

 

ラブラブ脳みそ脳内の先生とおデート行ってきま~すラブラブ

るんるん

 

 

バイバイ